記事詳細

パチスロ

写メ選手権エントリー パチスロ部門

50 11

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位
ドモ(^ν^)
マルサンです(^_^)☆


写メ選手権のパチスロ部門です!


最近の物から、懐かしい物まで
色々と、取り揃えてます( ^ω^ )




ポイントは
プレミアムかゲキアツ演出

または、
審査員特別賞ポイントでお願いします(笑)


まずわ
プレミアム写メから




鉄拳セカンドより

金木人 リングにかけろより

サバチャン文字歩き スロ慶次より

虎柄の777 パチスロX JAPANより

ドラム君 同じくX JAPANより

ムムちゃん ジャムちゃん ナナちゃん HIDE映像付き 続いては エンディング演出 旋の用心棒より

最終話 北斗転生より

ラオウ昇天 パチスロのガロより

完 リンかけより

カイザーナックル投げ モンハンより

大量討伐! 次は フリーズ特集 サラリーマン番長

フリーズ確率ざっくりと 1/65000 ちなみに、初打ちの時に引きました(笑) X JAPAN

ざっくりと 1/16000 これは、さらにレアな アニメフリーズのほうです 初代アクエリオン

ざっくりと 忘れました(笑) ロングフリーズでも 三色ビッグのほうです! 猪木の道フリーズ

ざっくりと 1/65000 純ハズレ目当選です! 最後は パチスロAKB

青7の4倍 ざっくりと 1/260000 あいたかったフリーズです! これはかなりハードル高いですよ 以上の15枚のエントリーです! 密かに パチスロの部門賞狙ってます(笑) 見てくれた皆様 お茶ど〜ぞ マルサンでした(^_^)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    色々持ってるね(≧ω≦)
    
    すご~い\(^o^)/
  • 3. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    ええもん見させてもらえた~( 〃▽〃)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    素晴らしい
    
    お茶下さいね(^-^)
    でわ
    
    
    
  • 5. いえろ~さん いえろ~さん
    ピースが可愛い(*′艸`*)
    
    みんなプレミア?
    
    プレミアキャラはドラム君&夢夢ちゃん
    これは分かるんだけど他なにかある?
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マルサン
    
    すごい( 〃▽〃)
    
    たくさんあるね(≧▽≦)
    
    いつもお茶ありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 7. 百連太郎さん 百連太郎さん
    スゴイ(m゜◇゜m)!!
    
    この前の一撃万枚オンパレードも凄かったし
    
    初打ちで1/65536とか
    会いたかったフリーズはその4倍
    
    自分は5号機フリーズ未経験者だからなぁ
    当たり前か(笑)
    
    パチスロ部門賞だけでなく全部門狙いましょ
  • 8. ローザさん ローザさん
    すごいね(^o^)
    
    サラ番フリーズ,あたしも初打ちの時だった!
  • 9. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    とんだダークホースの登場だ
    イサコピーンチ
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄いなぁ
    
    レベルが違うわあ(^o^)
    
    マルさん
    あんがとぉー
    
    
    
  • 11. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    シンさん(^O^)
    そのとうり!薔薇エティーです(笑)
    
    にゃこさん(^O^)
    昔の写メが有るだけです( ^ω^ )
    
    小春姫
    恐縮です(*^◯^*)
    
    あすからさん(^O^)
    はいど〜〜ぞ
    
    いえろ〜部長!
    キャラ以外もプレミアムです!
    ポイントは任せます(^O^)
    
    ごんぴいさん
    お茶より、日本酒ど〜ぞ
    
    百連さん
    凄く評価してくれて
    ありがとうございます(^_^)☆
    悪運が強いだけです(笑)
    
    ロザちゃん
    初打ちフリーズ
    一緒だね(^ν^)
    
    伝ちゃん
    ダークホースじゃなく
    大本命です(笑)
    
    ろこどーむさん(^O^)
    さっそくコメありがとうございます(^_^)☆
    またよろしくです(^O^)

写メ選手権エントリー パチスロ部門へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。