記事詳細

日記

テンション上がった 腕時計

29

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
2個目の腕時計購入

掘り出し物すぎてビビった

箱。装甲車ですか!?

最近壊れたフォッシルのダイバーズウォッチ

これ高いやつや・・・ 惚れた


説明書もあるが英文だらけで訳わからんので専門店に電話 赤い針は秒針ではなく潮の周期針なので基本は動かない 秒針は右上の。 潮の満ち欠けに関係してるのでこと細く設定すればって感じ? 廃盤にはなってるが明らかに高い 50k前後ではないみたいで多分7-80k以上らしい いくらで購入したか・・・ How much!? 6k( ̄▽ ̄;) いやいや。中古とは言え数万で売れるよ^^; ここまでの高性能とは・・・ダイバーズなので完全防水 フォッシルってのもあり一目惚れで購入したけど・・・お買い得すぎた 感謝です(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29