記事詳細

日記

テンション上がった 腕時計

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
掘り出し物すぎてビビった

時計ブランド唯一好きなのがフォッシル
詳しくはないけど^^;


箱が装甲車ですか!?

ダイバーズウォッチなんだけどね 蓋を開けたら

めっちゃ高そうやん! 惚れた


赤い針は秒針ではなく潮の満ち欠けの周期針で普段は動かない。 色々小細工しながら合わせる感じ 秒針は右上の。 ってフォッシル専門店に聞いた。 今は廃盤だが定価・・・50k前後ではないと言うてたから約7-80Kっぽい。もっとかも? これがね。いくらで買ったかなんすよ。 How much!? 6kです( ̄▽ ̄;) いやいや。お買い得すぎてテンション上がるわ。 中古とは言え数万で売っててもおかしくないよ 感謝です(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22