記事詳細

日記

シンプルにまとめてみた

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
自粛?って訳でもないけど家に居る日が多かったから物欲センサーがな

ブッテロブーツ購入

全然全然。中古でいいの。味あるし^^; んで。3月にお気に入りの時計を道端にガチャと外れ落としてしまい衝撃で針が外れ修理頼みに行ったら4-5000円もかかると・・・ 新しいの買いました笑笑 サルバトーレマーラ

文字盤がレインボーで気に入ってもうた 今日は病院帰りなんだけどシンプルロンTも購入

シンプルになったな そんな訳でカフェでログ

そそ。都内ホールは土日自粛だってねー。 他地域はホールによっては台間を作る為に 稼働 稼働停止 稼働 なんて感じにしてるみたいだがスロもパチみたいに仕切り板を設置して欲しくない? あれ、めっちゃ快適に打てるんよね。川崎にあるけど。今や行ってないけど。 チラ見や爆音も避けれるしね この流れはホール街へ行くね笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
14