記事詳細

日記

正直、自分自身わけわかめ

20

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
色々と話して自分に問いてみる

コロナに対して危機感ある?

ある!めっちゃある!

って自信持って言えん。

ある事はある。無くは無い。何より、おかんが入所してるグループホーム感染はマジで勘弁してくれ!とは強く願ってるけど。

自分の事になると持病あるにも関わらず自信が持てんなー

ただ自分自身が感染源にはなりたくはない

とは思う

全世界の人、誰しもが兵器になるからね

じゃぁ自粛出来るか!?

んー。分からない。

絶対的な自信が無い

なんでだろ・・・

って問うと危機感が薄いんだろうなって思う・・・我ながら。

だからね。

人の事なんて言えんわー。

ここはパチ スロサイトだから パチ屋へ行くな! なんてね。

外に出る機会は減った事は確か。通院と稼ぎ以外はね。それと買い出しか。

なーんもない時は1人暮らしやしホゲッとしてるしかない笑笑
まぁ動画で自重トレはしてるけど。

とりあえず元気です笑笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
20