記事詳細

日記

志村・・・後ろ後ろ

40

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
なんだろ。上手く言葉に出来ない

自分の世代前後の人には お笑い と言えば

全員集合とひょうきん族

同日の同時刻に争う化物番組

今思っても凄いよね

特に故荒井注から志村けんが加入してからの世代だけにショックがデカい

テレビの人なのに身近に感じてる変な感覚

あの幼き頃に夢中になった人だからかな?

そしてつい最近まで普通にテレビ出演してて・・・

感染してから入院・・・死

色々早すぎるよ

所属事務所が主演映画降板を発表した時に嫌な予感はしたけれど誰もが思いたかったはず

だいじょうぶだぁ

って復帰してくれる事をね

芸能人が亡くなって涙したのって初めてかもしれん

ドリフメンバーの中でも加トちゃん・・・大丈夫じゃないよね

加トちゃんが志村けんをちょーさんに薦めて加入認められ2人の掛け合いは台本ありきだけどアドリブが絶妙でさ。何十年経過した今でも笑えるコントだよ

マジで悲しすぎる

この死は少しでも多くの人にコロナの怖さが伝わればなって・・・

自粛・・・自粛ってそりゃストレス溜まるけど。

感染は拡大する一方。ホント何処で感染するか分からん

医療崩壊も寸前だと思う(友達に何人か看護師居るので)

正直どうしたらいいんだろうね?

分かんねーわ

やる事はやらなきゃならんし。自粛ばっかの生活って訳にもいかんしね。生活できなくなるし。

そりゃぁ大富豪はいいよ?庶民は稼がなきゃならん

けど今は仕事が減少。

耐えるしかないんだけどね。

はぁぁ・・・この訃報は心に穴があいた感じ。気が抜けたとも言うかな

色々と踏ん張り時だね

このログコメは返さんと思います。

志村けんさんの御冥福をお祈り致します
このエントリーをはてなブックマークに追加
40