記事詳細

パチスロ

安定 バーサス 花火

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位

機種

コロナに負けずに元気です

花粉には負けてるけど(>_<)

コロナで暇なんよね

今日も花火から(*・ェ・*)ノ

どうやら初心者マークの混乱期に入ったっぽい

小役落ちないと萎えてくる

100Gで風鈴0回って笑笑 この台は止めた

お次は

風鈴 氷 チェリー それなりに来るけど今度はボナが来ない

ムズい(*_*)

そしてREGでサンプル取れない迷走

止め笑笑

Aタイプで【こんな立ち回りしちゃアカンよ】ってやつね(;´・ω・)

花火止めホールも変更しバーサス

消灯演出が頭に入らない↓( ´・ω・`)↓

花火癖!?ってほど打ち込んでないけど脳内がついてこん!

BIGに偏り5BIGのB中にV上段揃い

偶数なのか!? 2なのか!? 6の訳ない!?

そこまで差はないけれど。

花火負けを微負けまで取り戻した所で自信ないので止めた笑笑

負けたけどAタイプは収支安定するね
今日は運だけど。

やぱ花火の方が打ってて楽しいかなー


たまにはコメ欄開放しときます。

返事するかは知らんけど。



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

同ジャンルの最新記事

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)