今週は導入されなかったホールもそこそこあるようで、どうやら来週の鬼武者に合わせてるっぽい。 サミーはまたもややってしまったのか!? CZからの本AT倖時間に突入させる為のAT傾物語 キスショットバトル 暦と忍がパラレルワールドにて世界を破滅したキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードとの対決。 リゼロの白鯨のように 北斗のバトルのように らしい!? あーもったいね。導入されたら打つけど。打つけどさー。 改めて絆2が6号機の中では優秀部類に入るのが分かる。 知らんけど笑笑 で。花火 通 バーサス 知れば知るほど楽しさもあるが難しいが先に来る。推測が困難。 まぁ当たり前なんだけどね。 まだまだ初心者だがRT中のハズレ目を重視しながら打ってたけどB来なきゃサンプル取れんし通常の小役は荒れるなーと懐かしさもありつつムズい。ホントにムズい。 腰据えて打つにはまだ経験値と度胸が足りぬ。 いやなんかそれでもヤメ時を見失わずに4台打って勝てたんだけどね。 2Kだけど(`L_` )ククク 俺も恋したい・・・