記事詳細

パチスロ

遅れ。  花火 バーサス クラセレ

16

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
お疲れさま。

なんか色々とこのご時世ね?^^;

今日は連れ打ち。バジっ子ちゃん。

と言うても絆が無くなった今はバジっ子ちゃん・・・まどマギ2なんよね。絆2は本人的には微妙らしく。2回連続エンディングさせてるけど、やぱ6号機のエンディングで終わってしまう嫌気みたいだね

リールと音を凝視 耳を傾けながら分かったのですよ

遅れが笑笑

最初は 

ん?ん?遅れた?違う? 

だったけど全部分かってないかもだけど慣れてきたら 

あっ!遅れた!チェリー否定した。右リールゲチェナ。萌えた

これか!と。

てか5号機でも多機種にわたりゲチェナの存在はあったけど初ゲチェナだった笑笑

そしてバーサス

やっとかな?面白さが分かってきたかも。ただ花火と混乱する脳内。
花火同様に打ちながら勉強って感じね

なんかホント食わず嫌いだった期間が・・・もったいねーわ。こんなおもろかったなんてさ

の前にクラセレも打ってみたけど・・・

リール見えません笑笑 花火とバーサスでいいやって思った( ̄▽ ̄;)

ちなみに
花火は暖簾順押し好き
バーサスは赤7 告知音でBAR狙い

パチ打たなくなってもうたわ

20kマイナス。








コロナ
海外での主に欧米諸国の拡がりは文化の違いもある。
あっちはハグ 握手 など当たり前の習慣であり文化。マスクもしない。
医療技術は優れてても医療機関は日本とは違う。そりゃ崩壊もする。
ここが日本の優れてるとこ。

今現在、中国も含め日本、アジア諸国で恐れられてるのはリターン感染。

ホールには行ってるけど手洗いめっちゃしてる。いつもより。
一にも二にも手洗い。マスクは飛沫させないために。

持病あるしリスクは分かってるけど仕事含め外に出なきゃならん。
だからこその最低限の出来る限りの予防対策は必須なだけさ

あっ!先日、残2ロールしかなかったトイレットペーパー。ドラッグストアではなくスーパーで手に入れました。やっとだわ笑笑







このエントリーをはてなブックマークに追加
16