記事詳細

パチスロ

物語愛

11

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
偽物語と化物語の稼働

金曜日
偽の倖時間は化物語よりキツいけどボナが軽いので、いかに延命しつつボナを引くかの台。
化物語同様に内部状態は複雑すぎる。
ティナくんの動画は為になるなる!!
この日もボナ9連で出玉増やすも解呪に全く入らずARTもボナ中の怪異揃い1回のみで止め。
物語シリーズの曲が好きだから楽しいけど明らかに低設定でボナ連しても粘る根拠がなかった。
それでも1000枚は取れちゃうのがボナの軽さ。

土曜日
中間っぽい挙動の化物語
化物語は解呪さえ、やれちゃえば150枚役の
ATくっついてくるから何とかなっちゃう。
これまた内部状態は複雑。
解呪突入はボチボチだったけど連が少なくスイカも仕事せずチャ目の引きで解呪取れただけで1500枚ほど。
倍々突入は良かったがボナは1回のみと上挙動ではなく、これまたねばる根拠もなしで止め。

単純に原作 アニメと物語シリーズ好きだから楽しいけど上挙動を体感してると比較してしまうよねー。そうなると「いつ止めよー」とヤメ時を探しながら打つ訳で寧ろ冷静になる。

熱くなる人は多々居るけど熱くなって自己嫌悪に陥いる訳で良い事はなにもない。
自分もそうならないとは言えないし、そういう人を見ると反面教師になるので為になりますわ。

寺井くんみたいに ひきゃーいい!! って訳でもないしね笑笑
ヤメ時を常に考えてる人は本当に上手い!そりゃ勝てる。そして上と確信した時は粘る。必ずしも勝ちが確約された訳では無いけど上を確信した時に打ってる時は楽しい。仮に負けたとしてもね。

瞬間湯沸かし器なタイプは子供。リア社会でもそう。
子供なだけに扱いやすい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11