記事詳細

パチンコ

行くの止めた

21

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
7月7日ってパチンカス スロッカス養分には勝手に 絶対的なイベ日! って思ってるだけで余程強いホールでなければ最高設定はよく言われる4程度なもんでね。

養分な自分も迷ったよ?

狙い台もあった

スロなら化物語
パチなら甘の仕事人 設定付き

6月6日なら スロの日 って感じやけど今日はね?

7月7日だし年1だと思うんよね。


今日も入れなくてどうすんねん!


みたいに思うやん。


近隣でも500人も並んでるホールあったみたいだけど近隣界隈は何故か!? 北斗無双のみ強くて出てて逆に怪しくてねー。
他台はビックリするぐらい回してるのに出てなくて無双との比率が恐ろしい。

のでパチなら行くホールは決めてる。満遍なく出てるのでね。

スロは、どんぐりの背比べみたいなもんで・・・

悲しき地域です。

早起きはしたけど雨も降ってたし結局、止めた。

明日が新台入替ってのも引っ掛かってね。


織り姫は居ないかな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
21