記事詳細

パチンコ

設定5を打てた

14

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
レムで天井一直線の鯨敗北で初打ちしてみた。

完全に無知識でスマホで探りながら。

初当たりが3回転から確変笑

小当たりラッシュ引かないと増えんけど1箱出て持ち玉は確保から時短で引いても奇数じゃないと引き戻さないんだねー。

やたらと初当たりが良好で1/50
隣が低設定であろう台で比較できたのも良かったけど示唆演出は高設定から奇数示唆が出て5確定したのです。

ただね。やぱ回らん。軽かったから粘ったのもあるけど低設定ではミドルよりキツい印象。当てても400発弱。こりゃ勝てんよ。

自分のは幸いにも小当たり2回引けて5箱まで伸びたけど設定パチは難しい。

1箱様子見し飲ませて6800発程でレム負けから捲れた。

復活(・ω・)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣の関連情報


設置店舗(全国)