記事詳細

パチ&スロ

ぴっぴこを見習おう

18

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
昨日の稼働。

慶次87狙い。
天国87G狙いが2kで当たった。ラッキーでしたわー。
やはりART中にモードあるらしいね。HPピンチ時に耐えて継続したり・・・にしてもARTでベル以上攻撃はキツい。リプ連地獄もザラだしね。
微勝ち

絆処女台
20k使い方4スルーから天膳ボイスで初当たり。
弦之介画面だったけど継続率が50か66だったかも?ストックもしつつ10連出来たので1450枚と諦めモードから捲れたわー。

一旦カフェに行き休憩

からが負け続き。

打ちたがりが出てしまったかなー。夜に予定あったから暇潰しで打ってしまう養分(笑)

一応ねゾーンや天井狙いでしか打たなかったけど引けど引けど当たらないわ乗せないわで結果20k負けだし。
狙い目が浅いのも敗因よね。

ぴっぴこのように漫画でも読んでればと後から思った残念稼働。

養分乙ですわ
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
18