記事詳細

パチンコ

この台はオススメ

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
カフェ後に唯一4パチにあるホールへ。

甘デジながら(・∀・)イイ!!
振り分けも50%で16R(1000発ちょい)だしねー。振り分けだけ見たら新台ドラム海よりは甘いと思うんだよね。

ST70G駆け抜けもあるし平均継続が2ちょい程度だけど( ̄▽ ̄;)

投資2kから初当たりし今日は出玉は使わず現金投資で計15kの9004発。

最大ハマリも170G(うちST70G含む)だったけど釘が・・・回りのムラが激しかった。

藤の台はイマイチだったけど、これはイケる。

前回も勝てたし下手なミドル打つより、この台の方が遊べて勝ちやすい。

今のところね。

久々に楽しめました(・ω・)ゞ


まゆりーん
同じグリープってどんなやつなの?気になる(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

CRマジョカ†マジョルナの関連情報


設置店舗(全国)