記事詳細

パチスロ

リベンジ

44

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位

機種

関東全域でフェスタ

朝一から行き数店舗まわってからの朝一台。

明らかに1だと思われる。隣が高挙動だったので比較できたのは収穫。

やはり通常は高ほど 天守閣移行率
高確率突入率 が別格で初当たりいいね。
それと 天下道直撃 も確認。
自分のは 移行はしないし強役引いても高確率に入らなさすぎてキツかったーからの初当たりが14k 650Gぐらいで初当たり。

ARTは秀吉決戦はもちろんのことなんだけど武将決戦しなければ話しにならないので自陣の兵力がとても大事。
兵力数により右にある玉(対応役)を引くと50%で武将決戦抽選。
基本はレア役なのだが兵力40000でMB対応追加
60000でベル対応追加。

なりましたさ(笑)


こうなると事故れる。ベルで抽選しまくるから武将決戦が連チャンするし勝てば上乗せからの秀吉決戦突入契機も増える訳でね。 途中

そそ。ART中に設定差あるとするならば通常時で言う奥州ボナの 小十郎なんちゃら当選率 だね。 ARTに1000G以上も滞在してたけど強小役引けど引けど当たらない。 隣は程よく当選。初打ちの時も程よく当選はしてたので今思えば、そこそこ設定だったのかも!? そして前回返り討ちの時もね? ホント今日の台は高確率に行かないからしんどかった。唯一の救いはメダル持ちいいから投資がそんなにかさまないことかな。 兵力を溜めつつ秀吉決戦突入まで粘るのが出す契機だね。 1とわかりながらも筐体下部にある秀吉ptが放出されるか試してたのだけど約5000G回すも放出されず( ̄▽ ̄;) それでも2500枚はあったけど初当たり2回のみで終わり。 2回目の初当たりは昇格抽選で秀吉決戦確定したので取り戻せた。 隣の高挙動は安定した初当たりだけど秀吉決戦を活かせず伸びてはなく下皿もみもみ。 自分の小事故でリベンジなり(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)