記事詳細

パチスロ

政宗解析情報

26

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位

機種

昨日、少し開示されたね。

予想通り天守閣移行率は高設定且つ偶数に差があった。
奇数は秀吉決戦だね。
3だと継続率の振り分けが50%か80%のどちらかで1:1の振り分け。
やはり前作同様に5が突入しやすく6は初当たり抜群。
昨日、隣の高挙動は初当たり抜群すぎたから6を見てたかも!?秀吉決戦は自分の方が突入してたし(笑)

メダル持ちが偏りはあるとは言え良いから(最高で1K70G)ある程度、回せば偶奇はわかるかなー。

秀吉ptは溜まってたら7揃いで突入確定だっただけなのね( ̄▽ ̄;)
てっきり放出され通常に六択演出あるのかと・・・そんな気にしなくても大丈夫みたいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)