記事詳細

パチスロ

打倒秀吉

23

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位

機種

初打ちキラー

政宗いいね。面白い。 450Gぐらいから打ち始めたけど14kで天井到達だけどメダル持ちいいから苦ではなかったかな。 奥州ボーナス選択されなくてよかった。 色々と六択のエスパー台ではあるし契機は秀吉決戦以上からにはなるけれど、やれる台だ。 計3回 秀吉決戦突入したけど最高継続が4連なのが活かせなかったなー。 それでも1600枚弱やめ。 の前に絆は撃沈。全く引けない。やれる気がしなくなってきた。 からのパッキン余り4kでサイコパス ボーナスからそのまま初当たりラッシュがガックンしたのに枚数引き継いでて据えだった。 前日4000枚出てたねー。 これまた特化のドミネーター活かせず。 2回ほど500G弱ほど確保し、そこからバー揃いかボナ引かないと上乗せならないって言うね。 10G間に・・・活かせなかったけど100G 200Gは載せれたので何とか形にはなったから良かったけれど。難しい台だ。 1500枚弱やめ。 絆で出したいけど厳しいなー。ホントこれ何度も書いてるけど。 明日から感謝祭?全国?かな。行かないけど。 とりあえず30k勝ちの初打ちキラーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

政宗2の関連情報


設置店舗(全国)