記事詳細

パチスロ

天井

22

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
これまた久しぶりに天井まで連れてかれた30k

Σ\(゜Д゜;)おいおいおいおいwww

初当たり B確 良かった台を打ってみたら。

救いは13連してくれ1237枚で出てくれ5.5k負けで済んだ。

天井まで持ってかれると触るの怖いわー。

パチメインホールに仕事人が入っておらず。
これだけではなく、ここ最近のスロ新台も一切導入してない。

どう思う?

予算削られ体力ないのかなーと最近は避け始めてるんだけど・・・特にスロはね。
パチはムラあるけど割と回ってくれるから打ったりはあるけど仕事人を避けたのが何とも・・・
今までは近隣に負けずと新台もキッチリ導入してたのが急になんだよね。

蒼沖ドキのみ鉄火場(笑)

朧りん
相変わらず絆履歴が酷かったー。事故狙いでは打てんわー。

購入したスニーカー履いてるけどイイ感じ!
デニムに合うわー。
載せた方が良かった?( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)