記事詳細

パチスロ

キン骨マン

24

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
写真集ありませーん。

昨日。あれから。
カフェ後にランチがてら私用済ませホール寄るも閑散。

北斗7は、いよいよ飛び始めて無双の方が稼働抜群じゃない??

初打ちスロ キン肉マン
久々に山佐を打つなー。

メダル持ちは凄くイイけどキツいねこれ。

基本は同レア役を連続引いてから始まりっしょ。

でも昨日はヒキ溜まってたのか噛み合い6kでARTッス。

ラッシュは初代継承だっけ?打ったことないのよね。
その当時はエヴァまごばかり打ってたので。

懐かしい(・∀・;)

結果的にエンディング以外は全部見れてしまった。

ボーナス
悪魔将軍
タッグトーナメント(5話まで)
超必殺技(通常ストック-6 ゴールド-2)

30連チャンぐらいしたかな?

まぁでもね。50Gほどバトル目?引かない時もあれば10G前後で引く時もあるし。

何とも言えんなー。ゲーム性も特に熱くもなれずダラダラ展開で2476枚。
新基準だから仕方ないけど個人的には、これならバジⅢで30連させてみたいわー。

勝ったのでよかよか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~の関連情報


設置店舗(全国)