記事詳細

パチスロ

初打ちキラーでやらかした( ̄▽ ̄;)

37

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
いつものカフェしてから出撃。

最初は最近お気に入りホールで初打ちエウレカAO

1k→REG→ラッシュ

幸先良すぎたのよね。
ボナも軽く設定差のあるボナを6回中3回も引いて意識する・・・4を(笑)
ラッシュが続き400G弱で1200枚ほど確保。

続行も嫌な予感はしてたんだよね。そう簡単には出現しないだろうけどトロフィーが出ない。
CZも全入らず気付いたら飲まれた
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

やめ!

絆移動も微妙とパチしようとパチ打つホールは決まってるので移動・・・んが?
スロエヴァ新台が気になってしまってね。
パチ打つホールはまだ導入してなくて手前のホールへ。

端台が空いてたけどグラフは
序盤は平行線
中盤から下げグラフ。
ただねボナが軽かったんだよね。通常は絆システムだからスルーはしまくってたけど。ものは試しにとメダル投入したら7500pt貯まってまして( ̄▽ ̄;)
10000ptで緊Q迎撃CZ入るからね。
投資も4kで無事にCZから初ラッシュ。

ラッシュは新基準の流行り?

玉集めシステム(;・∀・)

全然期待はしてなかったのだけど、やぱ相性!?エヴァ好きだから?
意外や意外に貯まりやすかった。周り見ても割と貯まってたんだよね。
ただ問題は対使徒な訳でね。

転生とは違い1つにつきミサトさんカットインから右からアスカ レイ シンジ となっておりバーが枠内停止したエヴァが攻撃し使徒のHPを0にする。

1つより2つ。2つより3つのバーが揃いがイイと。
|・ω・`)フムフム
とね。
バー揃いは殲滅確定!?だとは思うけれどね。

第10使徒が難敵でHPが5本。モンハンと一緒ねこれは。
弱くて1本。まぁ5本から1本までの使徒が居るので序盤に第10(5本) 第9(4本)使徒を選択されたらキツいと言うか単発覚悟かなー。

今日の経験上では最低10個は使った。攻撃中に小役引けば
ATフィールド全開で大ダメージやマリのカットインなどあるからヒキ次第だよね。

それが今日は噛み合いすぎました(;・∀・)

一撃目に約束してないのに1800枚獲得し止めても良かったけど今後の為に通常時を見たかったので続行。

ホント絆システムね。
6スルー喰らったけど6スルー目のボナ後背景が通常ならシンジ(弦之介) レイ(朧) アスカ(天膳)の中から選択したキャラが出るんだけどアスカ選択したらパチでお馴染みのレイ背景出現。

ん!?と。

結果的に次ボナでラッシュ入ったので朧赤満月的な感じなのかな?

そそ。6スルー間も軽くて300枚ほどしか使ってないぐらいに軽かった。BIG2回引いたけれど入らなかったけどね。
このBIGが懐かしかった出目が突然に出たのよ。

リプテン外れ
ベルテン外れ

単独なはず。小役は引いてなかったので。BIG確定かは不明。ラッシュ中もリプテン外れあったけれどREGだったので。

そんな訳でニ撃目でやらかしましたー
ヽ(*´∀`)ノ

これはバー揃い

ゲンドウカットインは全てバーが揃いしたけど濃厚かな!?

最初の8Gはダイジェスト的なのが流れるんだけど月Gに特殊ARTらしい!?継続は濃厚というか確定と思われる。 ヤシマ作戦

最高玉23個 特化はボナの一部で突入のF型とラッシュ終了後の一部で突入の暴走だけだから小役のヒキ 噛み合い次第だよね。 途中ペンペン出撃したけど。どうなんだろ?

そんなこんなで23連しエンディング エピソードなんちゃらって出たけど取り損ねました( ̄▽ ̄;)

ニ撃目

最終的に

やらかしたぜー(・∀・) DIY全ての返ってきたどころかプラスでございます(笑) 初打ち強し(・ω・)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いの関連情報


設置店舗(全国)