記事詳細

パチスロ

甘いのか!? 

33

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
(  ̄ー ̄)ノやぁ

バジっ子ちゃん稼働日。

お昼ご飯食べてから前日エヴァやらかしたホールへ

昨日が2月22日でイベ日だから微妙だろうなと思うのだけれども。
案の定。数字は付いてたけど稼働マジックもあるしねー。

一回りしてるあいだにバジっ子ちゃんはバジⅡを打ち始めてたし( ̄▽ ̄;)

再びエヴァへ。

結果だけ。13時30分ぐらいから20時30分までの稼働で10k負けで済んだ。
スルー天井も喰らったし低で間違いないと思います(・∀・)

通常レア役
強弱チェリー→強は当たり前として弱も稀に仕事する。
強弱スイカ→状態移行がメインかな。強スイカで当たればラッキー!?
チャ目→設定差あるけど重要小役。強チェが重いので仕事して貰わないと困る。

最高玉数は17個
昨日とさほど変わらなかったけれど 第10使徒撃破の次が第9使徒なのが痛かったー。

最高連チャン
8連

単発もあったけれど明らかに、やらかした時の方が挙動良かった・・・って事は不発台をやらかしたのかもしれない!?

ボナ確
スルー回数
BIG回数

今日のはどう見ても低だもの(笑)

それでもスルー天井喰らいながらも10k負けで済んでるのが不思議でしょー?

やぱ相性?(笑)

暫くは狙うと思う。

そそ。ショーフリあるのねこれ。当たって良かったけれど。ロンフリはあるのかな?

個人的には新基準の中では1番の良台。

ptエナは7000ptから狙い目かなー。

エヴァ好きにはイイと思うんだけどなー。

関係ないけどDIY小物類が届いてるので明日辺りに小物だけ載せるかも。

(*´∇`)ノ ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いの関連情報


設置店舗(全国)