記事詳細

パチスロ

復帰実践もピキピキ(笑)

25

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
日中のカフェからの友達から連絡色々で打ち始めが16:30過ぎだったかなー。

苦戦した。

1台目
エヴァpt狙い。
やぱ7000pt以上からなら狙えるかなー。不思議なのが8500pt付近辺りから1G事にpt増えて10000ptに到達する事。
今日だけに限らず毎回そうなんだよねー。
解析出ないと分からないけど。

1台目で粘ってた所で隣が5スルー7000ptでやめた!!

台移動出来ないので流してから2台目開始が軽く事故れた(・∀・)

総投資は1台目と合わせて32k
負けを覚悟したけどスルー天井から一撃しましたよー。
ARTのモード!?良かったのか

初戦カヲル画面上開始→筐体上部レインボー&ルフランが流れ継続確定→2連目。零号機格納庫画面スタート→再びレインボーで継続確定→そんな流れのままsoulも貯めつつ使徒が第10 第9使徒が出現しない→16連終了

約1900枚程からptがまだ貯まってるので続行も即REG→ラッシュ→単発

多分2なんですよ。内部データ見ると青頭ボナに偏りすぎてた。
そして体感だけどチャ目は設定差あるけど数値以上に低は出現率悪すぎる。

そのまま引っ張られ500枚ほど減らしてからのpt貯まりCZ→9連で増やせたヽ(*´∀`)ノ

やぱ相性あるある!?
新基準の中ではエヴァが1番、箱を使ってる頻度が多いんだよね。
純増と意外に早いよ?

オススメなんだよなー。

レシート載るかな

打ち疲れでピキピキです(・_・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いの関連情報


設置店舗(全国)