記事詳細

パチンコ

鉄拳

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
新機種自己新だワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ


20k程スロ パチ蒼天等で溶かしてからの初打ち鉄拳です。

回んねー。7k入れて止めよう!とパッキン抜いて保留消化見てたら最後の保留でレバブル。

ボーリング演出から当たってしまったwww
急いでパッキンから0.5k。
も、ラッシュ入らず持ち玉から保留変化なしの擬似3。またまたレバブルー。

当たりからの初ラッシュ(・∀・)


時短から1回緑保留から引き戻し含め15連

最後の時短で赤保留外したのは痛かったけどレバブルなかったから過度な期待はしてなかったけど30000発行けたなー。 新基準では初20000超えヽ(*´∀`)ノ 甘かった【真田純勇士】4台が新台入れ替えで無くなってた○| ̄|_ 痛いわー。甘すぎたのか人気なさすぎたのか・・・。 交換する際に多分、牙狼だと思うけど87000発も出してた強者居た( ̄▽ ̄;) 凄い!(*゜Д゜艸) 再び初打ちキラー健在って事で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

CR鉄拳2 闘神ver.の関連情報


設置店舗(全国)