記事詳細

パチスロ

アライブ

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
まだ完治してないけど友達とね約束あったので待ち合わせー。

も。1時間ほど遅れるとの事で目の前がパチ屋だったので寄ったのよね。暇つぶしになれはなと。


初打ち
デットオアアライブ

1k→シンボル揃いでBIGwww
そのままバトル勝利でラッシュ。

展開良すぎ(;・∀・)

事前情報では

つまんない キツい 流石抱き合わせ 

まさにwww

赤玉3個 黄色 緑も複数あってからのスタートだったけど黄色 緑は空気で赤玉複数でスタートラインかなー。

ラッシュ中に再びシンボル揃いからBIG引いたんだがレインボー玉が付いてきたけど恩恵?たまたま?

レインボーあって契機作れる感じでもある。


初打ちキラー健在って事で

もう打たない・・・ってより打てないわこれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

SLOTデッド オア アライブ5の関連情報


設置店舗(全国)