記事詳細

日記

おかん

19

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
今月の今頃かな。
施設入所して1年経過。

順調に行かないのがアルツ含む病気なんだよね。

今朝、施設側から電話が来て

情緒不安定すぎてる のと ある職員さんに対して敵意が凄い そして物損破壊らしき事も。

( ̄-  ̄ ) ンー 現場の声だから鵜呑みにはしてはないけど俺が知る限りのおかんは、耐える人だけに何かあったとしか思えないのと同時に物や人に当たるなら致死念慮持ちだから自分を追い込むタイプなのよね?

でもこんな精神状態では施設には居られないから施設近くにある病院にて精神科受診が9月12日に決定。
措置入院させる予定でもあるから自分も付き添い。
その時に、おかんがどんな状態かなと。それである程度はわかるし。

再度、役所とも話して主治医が決まったら話して動かなきゃだわ(〃´o`)=3 フゥ

ってそんな時に限って風邪中なんですけどー俺www
寝込んでる場合じゃねーわー思って行きつけ内科行ってきたよー。

案の定、風邪なんだけど喘息っけも出てたのよね。

重なりの法則www
このエントリーをはてなブックマークに追加
19