記事詳細

パチスロ

北斗の推測は(ヾノ・ω・`)ムリムリ

12

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
地元 7の日 イベ。

北斗28台
バジ絆14台
バジⅡ5台
まどマギ4台

地元ホールが良く入れる台

整理券18番の合計100人ちょいで抽選36番

微妙ヾ(。・∀・)oダナ!!

相変わらず北斗狙い。

かばくんとも話してたんだけど

「北斗で出してやりたい」

感なのよね(笑)

並びの半数がバジに流れてくれたので無事に北斗座れた
(〃´o`)=3 フゥ

毎リールガックンするから判別わからん
( ̄-  ̄ ) ンー

低確であろうスタートだったけどね。

初当たりは相変わらず早く4k 低確中チェから。

AT後はジャギステ

2度目の初当たり後もジャギステ

でも通常の移行率が微妙なんだよねー。

ちなみに小役は数えてない。北斗は相当荒れるからモード移行重視で推測しようかなと今日は実戦してみた。

最大ハマりは800Gちょい

最大一撃は1200枚ちょい。
ハマり時に呑まれ追加投資で計13k投資からの初当たりで1000枚ちょい(σ´∀`)σゲッツ!!

ただね。最初のジャギステ移行以外はハートステ。
やぱ(ヾノ´°ω°)ナイナイ

CZは七星ランプからの当選3回でヒットは1回

直撃CZは無し。

下3つで間違いないなと止め~。
初当たり率も400だったしね。

900枚弱交換で勝ち逃げ
ε=┏( ・_・)┛

その後にパチマクロスか009しよう思ったけど日曜日だし空いてないね。

帰宅からのワンダーコアスマート
└( 'ω')┘マッチョッチョ

ピラティスも出来るし頭から汗かいたわ
( ̄▽ ̄;)


北斗推測は無理ゲーなんじゃないのこれ?

333 331 60枚 の確定演出出ないとわからんってのが結果(笑)

でも段々と一撃は秘めてるのはわかってきたかなー。
もちヒキ必要だけど朝イチから5000枚オーバー超えが止め時にも出てたしね。

割と投資は抑えられるし低でも捲れる可能性を考えたら30Kが限度かな?
1500枚なら頑張れば出せる。

最近なんだかんだ連勝よ?

書いてないけどエヴァXでやっと万発出せたけどバトルつまんなかったー。
回んないし9好きだったからこれはホントに打たないと言うかスペック考えたらマクロスの方が勝てるしー。


今日は十五夜。
明日はスーパームーン満月だよ~(。・ω・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)