記事詳細

パチスロ

散歩

15

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
時間空いたから打ってきたよ。

散歩の拳

グラフが平行線行ったりきたりの600ハマりの1番まともだった台へ

と言いつつさ既にホールによるけど空き台あるねー。見たら朝天単発だもの。そりゃ放置されてるわ( ̄▽ ̄;)

通常は元に戻ったね。苦行だこれ。筐体に金かけるより何とかならなかったのかしら?
案がないから 転生と世紀末 を組み合わせてみました的な?

初当たりは2回目の中チェ
Lv1でも継続率50%だけど自分は数値通りだったかな。

運良く単発は無く初当たり5回で最高5連 ↓これは継続確定画面かね?

上乗せバトルがね。中チェと強チャは上乗せ確定にして欲しかったなー。 AT 中チェ×6 全スルー(笑) それでも強弱スイカで乗る (σ・∀・)σアルアル

上乗せバトルより今日は継続バトルでの方が最高300枚だけど何回かあったね。 通常角チェでリン台詞赤文字からCZ当選あり。 最高出玉2000枚ちょいあったんだけどね

700ハマり(その間に最初の初当たりが嘘のような小役の落ちなさで苦行すぎた)単発止め 1159枚。レシート撮らなかった。 初当たり平均が400前後ばかりだったなー。 勝ててラッキーだねこれ。 まぁまだ打つね。引けるモノは一通り引いてみたい願望。 通常に飽きるのだけ耐えるしかない ○| ̄|_
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)