記事詳細

パチスロ

疾走の拳

29

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
病院帰りにひょっこり
|ωΦ*)コソーリ・・・

あきちも知ってる非等価ホール

初当たり298が落ちてた。
グラフはギザギザからの下降だったからなんだろうけど不発台(´・_・`)カナーと淡い期待を寄せて4kで弱スイカでヒット
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
期待するじゃん(笑)
その前に中チェ外してるけどね。

白オーラ 宿命の無難なスタートだなーと継続バトルで(  °ω°):∵グハッ!!
からのまさかの剛掌波で反撃し


ドーン

ビビった。+追撃もあり150枚追加 再び宿命スタートも小役引けずに疾走し続けるケンちゃんが闘神まであがった (ノ∀`)bぉぅぃぇ~ トキストック×2(結果的に) 初上乗せバトルがジャギで ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ? 入った


再び剛掌波(笑)

下地は作ったよねー○| ̄|_ 思ったのがエピソード入ったけどステージは継続して欲しかったな。次のステージ行っちゃうでしょ? 残250枚ぐらいの闘神からエピソード入ったからステージ継続ならトキストックがんがん(*´Д`)イケル!イケル!なるよねー。 今回のトキストック 100枚×2(笑) 一撃1500枚程だったが上乗せバトル勝利は2回だっけな(;・∀・) もったいないよね(〃´o`)=3 フゥ 終了後の引き戻しゾーン 弱スイカ 中チェ スカった。せめて中チェは確定にして欲しかった。 ステージが悪すぎたかな。 その後回し弱スイカ→中チェ→中チェ立て続けに引きATもCZもスカリーモルダー。止めちゃった。 勝ち逃げ Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!! 今の所、初当たり確率で打ってるけど勝ててるね。 6でも数万負け報告多数あるぐらいらしいから350前後の初当たりは打っていこうかなと。 400以降は手を出さない。天井狙いもしない。 後は北斗乱舞とパッパカスチャラカッ、チャッチャ!パフッ焦点見るのみかな。 ∠(^_^) ラジャー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)