記事詳細

パチンコ

面白いだけどなー(*´~`)ン~

20

清木場SHUNさん

ブロガーランキング:73位
 ̄O ̄)ノオハー

家具処分の業者さん待ち暇潰し簡単ログ
φ(`д´)カキカキ


昨日ね息抜きがてらに地元ホール行ったのよね。
打ちたかったマクロスF空いてた
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

面白いんだけど混合機って言うんだっけ?

何か苦手ッス STの連チャンドキドキの方が自分には合うのかな。

けど面白いとは思ったが打つかは微妙。 一撃7000発超え止めた(;¬∀¬)ハハハ… 絆を宵越しなら4スルー台が10スルーまで引っ張られる始末よ○| ̄|_ 投資分は取り戻せたけどね ( ̄▽ ̄)v そんなこんなで昨日書いた大家さんやらへの流れになる訳さ。 おしまいける。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)