記事詳細

パチスロ

おっちゃんと兄ちゃん

13 4

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
こないだの日曜日のこと。



あたんないビンゴに退屈して向かいのシマのハーデスを見てたら

若い兄ちゃんが全回転フリーズをひいた

周りの人は全員注目→プオーン〓見事


いゃー、5が割れる瞬間は見てるだけでもたまらん瞬間ですよ


そしたら五分もたたないうちに2つ隣のおっちゃんも巨大化からゴッド降臨


今日は祭りだなーなんて思いながらその経過を見届けた






おっちゃん→ハーデスで800乗せから爆発。







兄ちゃん→犬に愛され1200枚、一時間後には通常画面に戻ってた…背中が気持ちを語っていた。 


『なんで全回転ひいた俺の方が少ないんだっ、これじゃあただの晒し者じゃないか!』






頑張れ若者よ、全回転をひいたことに意味があるのだ!!
いいもの見せてくれてありがとうm(__)m


そう言ってやりたかった。

しょーもない話ですみません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    全回転777
    演出が派手な割には
    伸びない時あるよね(^_^;)
    
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ナッシュさん♪
    
    にぃちゃん…
    切にゃいでする
    にぃちゃん!
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    ワンコに好かれちゃったら
    仕方ないけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    けど、
    ナッシュさんのゆぅよぅに
    全回転引いたことに
    意味があるょね!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    わたちゎまだ
    全回転引いたことにゃいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ナッシュさん
    12月もガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ナッシュさん♪
    
    明けまして
    オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    ヨロシクでする
    (o^-^o)
    
    ナッシュさんに
    良い年になりますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    マユリンさん、あけましておめでとうございます。今年もログ楽しみにしてます、よろしくお願いします♪

おっちゃんと兄ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)