記事詳細

パチスロ

昨日の自慢話です。

32 4

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
昨日の劇的な勝利、覚えてる範囲で書かせて頂きます。


初当たりは400のゾーン手前で
全回転ハーデス
ノーマルで300スタート

GG中
全回転ペル

ぐるんぐるん回って

1100(自己新)
11ゲームで終わって超の意味ありませんでした


でループなんかもあったりして6500枚ぐらいで終了。


こっからは神ひきたいがためのワガママ稼働

400のゾーンまでと決めて打ってたら300付近で槍から降臨隣の人と喜びを分かち会いたかったんだけど、そうゆうタイプの人ではなかったわ、残念

んで内訳が
ペル700
ハーデス400
犬

だったような(*_*)
とにかくこの日はペルさんが旦那以上によく働いてくれた。

でハーデス引いたりしてまた6000枚超えで終了。
この時点で役12000枚出てた、時間は6時くらい、やめるか迷いましたがその頃周りでゴッド引いてる人が何人かいて、触発されたとゆうか行くとこまでイッタレってなりまして

したらまた300付近で全回転神

この時、常連のベンツにのってそうなおっちゃんと目が合い、何か口をパクパクさせ指を3に
『3回目かっ!』
って言ってたと思います(^^)満面の笑顔で頷きました





嬉しかった〜半年ぐらい引いてなかった気がする(人生7回目)



んで
内訳は
ハーデス
超犬
犬
だったような…




紫7や三桁乗せあったり
赤扉から『7○○』二回外したり
ループあったりして


また6000枚出た(*_*)


この時点で9時回ってたのとシマにほとんど誰もいなくなってさみしくなり終了。

一撃6000枚×3=17700枚とゆう結果になりました






こんなことは二度とないだろうと思います、長々と自慢話にお付き合い頂きありがとうございました。


あとはタッチ聞くだけ…



このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. こゴッドさん こゴッドさん
    いやぁ~(≧▽≦)
    
    全開回&GOD3回(*^^*)いいわぁ~
    
    私の頭の中はもう妄想の世界(≧▽≦)きゃ~
    
    わかるわかる!
    
    例え6000枚超え出ても神引けないとすっきりしないのよね(^-^;)うんうん!
    
    それにしても旦那さんより嫁さん…素晴らしい
    しかも4桁( ´艸`)
    
    私嫁さんはほぼ50(T_T)ぐすん!(愚痴)
    
    もう私が隣にいたら興奮状態でしたわぁ
    それと
    ベンツおっちゃんがとなりにいたらワイワイですわ(^O^)
    
    久々の神!激烈万枚オーバーおめですo(^-^)o
    
    このためにきっと神は様子をうかがって降りなかったのかな(^・^)なんてね
    
    一撃だったらタッチ聞けたかも!?ですね
    
    次の目標はタッチで(`・ω・´)ムン!
    
    
    私もいってこよ~(*^^*)
    
  • 2. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    ゴッド自体は二回ですよ(^^)
    
    自分もペルはいつも一回揃えばいいところ、びっくりでしたわ
    
    一辺ゴッドバカばっか集まって打ってみたいにもんですね
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ナッシュさん♪
    
    ひゃひゃー!
    すばらち~!
    うらやまち~!
    (*^▽^*)
    
    ひゃー!
    わたちが隣なら
    一緒に喜びぉ
    分かちあえたのに
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    奥チャンも
    やるんだね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    神も降臨して
    幸せだったね
    (o^-^o)
    
    ステキなログ
    ありがとうネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    マユリンさん、コメありがとうございます
    
    ログでワイワイできて嬉しいです〓
    
    マユリンさんのログ楽しみにしています。
    

昨日の自慢話です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)