記事詳細

パチスロ

気持ちよい朝

10 3

ナッシュアナゴさん

ブロガーランキング:399位
なんで朝から300キロも走らないかんの?
日帰りにも限界があるっつーの(-_-)


とぶつくさいいながらトンネルを抜けると
いきなり

富士山だ〜(゜o゜) しかも雪が絶妙に積もってる…そういえば今朝寒かったからな〜 嫌な気持ちも吹き飛ばされました さて昨日の夕方稼働です。 先日お世話になったビンゴ。投資5000円でヒット その連チャン中に念願のセブンドリーム来ました[\(^o^)/] 色は緑 でも嬉しい( 〃▽〃) なかなか続くなー 継続率よさそうだなー 楽しいなー

 33×55個、ファイナル?×2個うち1つでふぁって777 おかげで今月大幅な+になりました ありがとうビンゴ。 次回予告 『しっぺ返し』 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    ナッシュさん♪
    
    ひゃ~
    富士山キレイだね
    すばらち景色でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    日帰りで300キロも
    走るって
    お仕事かな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ビンゴ!
    やったね!
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    今月ゎ
    プラスになって
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ん?
    しっぺ返し
    いらにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    
    次も
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    気持ち
    (≡゜∀゜≡)
    
    
    素晴らしいですね
    
    おめでとう
    (*^ー^)ノ♪
  • 3. ナッシュアナゴさん ナッシュアナゴさん
    マユリンさん、往復600キロっす。
    
    今のところ大きなしっぺ返しはないので気を抜かないように頑張ります(^^)
    
    ろこどーむさん、コメントありがとうございます、たまにログ読ましてもらってます、スロ頑張ってください(^^)

気持ちよい朝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)