記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#56神アツ

72 37

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラメインで、デザートもしくは気分転換で甘も打ちます 前回負けて現在31勝23敗。 連敗阻止すべく今日は昼すぎからマイホへ[力こぶ] 今日は初当たり遠く投資がかさむ。 初めの当たりは公演中 サブ液晶ゼブラ保留

今回は見えるでしょ? 単発 次48チャンス


AKB48

当たり 単発 48秒物語ゆうこ 当たり

単発 公演中サプライズ超絶カットイン



単発 最後は ローズ48フラッシュ


神アツ


撮れた[力こぶ] ラッシュは女神に祈り通じ、スーパー2回の6連チャン

投資の半分弱取り返し、負けを減らして終了 応援してくれているみなさん、すみません 2連敗です(>人<) 最終持ち玉

今日のミッション達成

プレミアは、初めて撮れた神アツ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます 投資 47k 回収 20k プラスまで…1,827k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 28. N&Nさん N&Nさん
    ガンバレ伝チャン♪
    
    
  • 29. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    伝チャン。
    
    おつかれぇ
    
    神アツ
    
    すごい
    
    次は 頑張って
  • 30. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハッ
    
    アハッじゃねーし(笑)
    ///orz///ズゥゥゥゥン
    
    乙
    
    本日こそ
    煌めいてね
  • 31. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃ
    接写に切り替えはないな。
    マクロのこと?
    私の写メは画質悪いかな?
  • 32. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    あすさん
    わぉざっくり
  • 33. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    コジピー
    ありがとう
    写メはね(笑)
    連や出玉すごいって言ってもらえるよう、がんばります[力こぶ]
  • 34. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん
    ありがとう
    今日は勝つよ[力こぶ]
  • 35. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みーしゃ
    ありがとう
    約束果たしたよ[力こぶ]
    
  • 36. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ロコたん
    うん
    きっと女神がいっぱいパワーをくれるね
  • 37. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    紙厚?(笑)
    神アツ!
    ありますやん(^ν^)
    MAXボルテージも完璧!
    技術点は満点です!
    

勝ち越すまでの道のり#56神アツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)