記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#41

110 42

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 前回勝って現在22勝18敗。 4連勝すべく今日もマイホへ ところが今日は当たりのある台が3台のみ 空きなし。 当たり0の台はやりたくないので、 チャリで10分のサブホへ 7のつく日のイベントみたいだけど、バラは賑わってない 当たり後即捨ての台を200まで回すも当たりなし。 -9k こっちも打てる台なくなったので、またマイホへ 当たり台は増えてるが、いずれも単発 昨日おとといでていない、単発即やめの台へ 当たり1 63Gスタート 67G じゃんけん大会まさかの勝利 まさかまさかの決勝戦勝利

ラッシュ突入[クラッカー] スーパー1回の3連チャン 31G 1テンマイソングリーチハズレから 総選挙赤

SPSP行き、当確 サプライズボタン

当たり

まさかのラッシュ突入[クラッカー]

スーパー3回の5連チャン 200近くまで回してやめ スーパーAKBボーナス 合計4

最終持ち玉

昨日の残り貯玉23個と合わし、6,000個交換 4連勝 愛で煌めきました 今日のミッション達成

プレミアはなし ラッシュ突入するならプレミア演出を(>人<) 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチお願いします(>人<)

投資 10k 回収 24k プラスまで…1,787k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント


  • 33. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃ
    コメありがとう
    寝るな
    勝ててるから神対応の間違いでしょ
    それにしても何のためのプレミアモードなんだか
    
    ちんぱるってどういう意味?
    誰と誰だっけ?
  • 34. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いえろ〜さん
    コメありがとうございます
    初代はぱちログやってなかったけど、しょっちゅうたまちゃん&たぬ吉出てましたね
    
    今回プレミアモードにしても、たまちゃん未見ですよ
    たぬ吉はプラカード、おみくじ、バンジー、よっしゃあいくぞSPSPカットインを見れました
  • 35. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マユリン
    コメありがとう
    チャリで行ったり来たりウケるよね
    いつも車だから、いい運動になるよ
    あと3つ勝って記録に並びたい
  • 36. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    コメありがとう
    勝ち波に乗りたい?
    いいよ
    いつまで乗れるかわかんないけどね(笑)
    
  • 37. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    連勝オメデトン来たねビッグウェーブこの調子でガンバp(^^)q
  • 38. イサコさん イサコさん
    寝てた
    
    ともちん&ぱるる
    
    公演中ちんぱるのダンスあるやん( ̄▽ ̄;)
  • 39. N&Nさん N&Nさん
    伝チャン勝ちおめ
    
    読みが的中しているのが
    スゴイやん!(m'□'m)スゲェ
    
    今日も連勝目指して
    ガンバレ・ガンバレ・伝チャン♪
  • 40. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンマン
    コメありがとう
    マンマンの48,000個にあやかって、連勝できてるよ
    ビッグウェーブ逃がさん
  • 41. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃ
    おぉ〜それでちんぱるか
    いちゃ天才
    公演中踊ってる?
    知らんなぁ
  • 42. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん
    コメありがとう
    運が向いてるよ
    新マイホとの相性最高[クラッカー]

勝ち越すまでの道のり#41へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:5台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))