記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#40

181 32

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 前回勝って現在21勝18敗。 3連勝すべく今日もマイホへ 当たり13 51Gスタート 99G ガチャ赤からのじゃんけん大会

キセキの勝利

単発 62G プレミアム表示とともにCD保留タイトルが金文字の残念変動 なんのこっちゃ

焦ってブレたし残念変動の文字撮れてない(笑) いちゃこれは採点項目外で 1テンSPリーチハズレからじゃんけん勝利

決勝ももちろん勝利

ラッシュ突入[クラッカー] 無念のワンセット 6回転でV入賞したのですが、1回転から撮ったセグを解析すると、スーパー、8通、スーパー、スーパー、継続の後、V入賞の8通でした 運なし引き弱 気を取り直して 168G公演中 ロング変動からのドラムチャンス …?ありなのにラッシュで止まり

スーパー2回の4連チャン 即やめでもプラスだけど、まだ出てほしいので続行 66G ライブゾーン

SPSPリーチノーマルサプライズボタンで当たり

単発 23G もういっちょ総選挙

今週からの滑稽なチームサプライズCI

1テンなので当確

もういっちょいくぞぉボーナス8R

ラッシュ突入[クラッカー]

スーパー1回の3連チャン 200近くまで回してやめ。 スーパーAKBボーナス 合計3 最終持ち玉

3連勝 愛で煌めきました 今日のミッション達成

プレミアはCD保留タイトル金文字残念変動…わかりにくい となりのルパン1撃50,000発超え いちゃこれがルパンの醍醐味か 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチお願いします(>人<)

投資 8k 回収 20k プラスまで…1,801k
このエントリーをはてなブックマークに追加
181

コメント


  • 23. N&Nさん N&Nさん
    伝チャン
    いいホール見つけたね!
    
    連勝ガンバレ
    
    
  • 24. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    連勝おめでとう(^_^)☆
    
    残念変動って?
    分かりにくいプレミアムだね
    
    また連勝伸ばしてね(^O^)
    玉ちゃん写メも
    まってます( ^ω^ )
  • 25. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん
    コメありがとう
    うん、いっぱい調べた甲斐があったよ
  • 26. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    コメありがとう
    ホントだよね
    たまちゃんなっかなか出ないなぁ…
  • 27. ごんぴいさん ごんぴいさん
    初めまして(*^^*)
    
    AKB48好きだからいつも読んでます(^-^)/
    
    写真もすごい( 〃▽〃)
    
    これからも頑張って下さいね(^-^ゞ
  • 28. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ごんぴいさん
    はじめまして
    初コメ本当にありがとうございます
    これからも楽しい写メ載せていきますので、よろしくお願いします(>人<)
  • 29. コジピーさん コジピーさん
    伝ちゃん★
    
    勝ちおめ(*^^*)♪
    
    隣のルパン一撃5万発もスゴイね
  • 30. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    こじぴさん
    コメありがとうございます
    ルパン止まらないですね〜
    打ってた人くりーむしちゅーの有田かと思って何回も見ちゃいました
  • 31. イサコさん イサコさん
    ルパンでトータル5万ならあるけど一撃なら3万超えが最高やなぁ(笑)
    
    MAXボナに偏らないと厳しいよ(笑)
    
    残念変動[?]そんなんあるの( ̄▽ ̄;)
    
    サプライズはありません出たりいろいろあるね
    
    勝ちおめ
    
    
  • 32. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いちゃ
    コメありがとう
    ルパンはMAXボナが止まらない感じだったよ
    あれあったらルパンにハマる気持ちわかる
    オレはルパンと相性最悪だったから
    残念変動わかりにくい
    サプライズはありませんの方が千倍いいよ(笑)

勝ち越すまでの道のり#40へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))