記事詳細

日記

これからもずっと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

30

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 |д゜)チラッw

 ひろ
 ほれここにおるw
 146cmやで( ̄▽ ̄)w
 見えたか?ww
 また縮んだやないかい

 ( ;∀;)?

 前ログにたくさんのポチと
 コメントをくださった方

 ありがとうございます(^-^)/


 修造が12連休なのでw
 いつもよりいっぱい
 スマホ触れる時間があって

 ちいこ(((o(*゜∀゜*)o)))

 てんしょん上がるw

 (*´・∀・)ノ
 みんなの顔を浮かべながら
 お返事を書きましたので
 時間あるときにでもまた覗いてもらえると
 うれしいな

 こんな小さいちいこなのにw

 忘れずにいてくれる人がいて
 m(_ _)m

 何ヵ月も見れなくて夜中に
 サイト久しぶりに開いたときでも

 必ず過去ログに
 頑張ってる?元気にしてますか?

 ってコメントを残してくれる人が
 います( ;∀;)

 前ログのタイトルゎ
 いつもあたしを娘のようだと
 心配してくれたり励ましてくれたり
 したお母さんのような存在の方が

 よく
 ちいちゃん離れていても
 同じ空の下
 おかんわいつもちいちゃんの幸せを
 願ってるでな
 
 って書いてくれたので

 今ゎここで話せなくなってしまったけど

 同じ空の下あたしゎ
 ずっと忘れないからって気持ちが
 伝わればいいなぁて思って
 書きました( ;∀;)

 そして
 たまにしかこれないのに
 いつも優しい一言を残してくれていた
 ボスブラお兄ちゃんにも
 伝わったらいいなぁって( ;∀;)

 このサイトが有る限り
 あたしゎずっとこれからも

 ここで出会えた人と
 繋がっていたいです

 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 久しぶりにみんなのコメントや
 ログをゆっくり読む時間ができて
 ほんと嬉しかった

 でも
 あたしのおっかさんがいない( ;∀;)?

 元気かな?
 
 あなたのログを楽しみにしてる人ゎ
 Kナビじゅーに
 たくさんいます(^-^)/

 Kナビ1素敵なおっかさんだから
 ( ´∀`)w

 ちっちゃいので
 探すの困難だと思うけどw
 また来ます('・c_,・` )プッ

 ひろ
 ここにおるでーはよ見つけて笑

 でわ
 m(_ _)m

 まだまだ自粛やその他
 大変な日々ゎ続くかもしれませんが

 頑張りましょーね

 なんか一気に書いてしまったので
 読みにくかったらごめんなさいです

 読んでくれた方がいたら
 ありがとうございます

 ('ー')/~~みんなまたね★
このエントリーをはてなブックマークに追加
30