記事詳細

日記

繋いだ絆★いつまでも( ´ー`)

57

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょからの

 プチお久しぶりです

 この前…自分が書いてきたログを
 読んだらみんなからの返信が
 優しくてあたたかくて

 (´;ω;`)←鼻水出してw
 
 泣きました。

 なぜかわからんけど
 しばらく見てなくても

 久しぶりにサイトを見ると

 顔も名前も声もわからないのに

 ちいこ元気かー?

 ちいちゃん元気?

 ちー元気でするか?

 ちいぼ元気にしているかー?

 みんなからの声が聞こえてくる笑

 誰かが悲しくて

 サイトをそっと開いたときや

 誰かが嬉しくて

 サイトを見てるとき

 あたしの声も聞こえてたら

 いいなぁ( ̄▽ ̄)w

  ♪たとえば君が傷ついて
   くじけそうになったときは

   必ず僕がそばにいて
   支えてあげるよ その肩を~♪

 これから暑くなりますが
 
 皆さん体調にゎ気をつけて
 過ごしてくださいね(´∀`)

 また|д゜)チラッっとしますw

 でわでわ☆読んでくれた方がいたら

 ありがとうございますm(_ _)m

 (●’∇’)ノまたね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
57