記事詳細

日記

普通の日記(´・ω・`)?w

29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 再び|д゜)チラッw

 嬉しいことにすぐにログを
 載せてもらえてm(_ _)m
 ありがとうございましたー

 駄菓子菓子( ゜Д゜)w
 ジャンルがパチンコになってたのw

 全然パチンコのこと書いてない( ゜Д゜)w

 ぴぴちゃん なかちゃん
 ありがとう( ´∀`)

 コメント嬉しいなぁ

 ぴぴちゃんのお料理おいしそすぎて
 ε=(ノ゜Д゜)ノ
 ジャンプしたくなった
 愛情いっぱいだね

 なかちゃん桜きれいかな
 コロナ落ち着いたら
 家族でε=(ノ゜Д゜)ノ
 絶対行きたいー
 
 普通の日記のほうに
 ちょっとだけパチンコスロットのことをw

 あたしの県ゎ
 たぶん早くから100%
 休業になったみたいです
 営業してるホール1つもなし( ゜Д゜)w

 再開するときも100%同時なのかね

 全然お邪魔してなくても
 ホールが全部閉まってるとか

 人の命に関わることだから
 当たり前なことだとわかってるけど

 ちょっと
 さみしい気がする

 まどかちゃん元気かねー?
 まどかちゃんの奇跡と魔法で

 早くみんなを笑顔にしておくれー笑

  でわでわw

 これゎジャンル日記になってるかな?

 m(_ _)m

 みんなまたね('ー')/~~

 じゃんけん

 パー

 うちの修造ゎw
 パーを出しました( ̄▽ ̄)w

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
29