記事詳細

パチンコ

同じ空の下…みんな一緒だよ( ´ ▽ ` )ノ

35 27

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 |д゜)チラッw

 こんにちは( ´∀`)ww

 おはようの時間だったりするけど

 こんにちは&お久しぶり


 ちいこを覚えてくれてるかたー

 手を下げてー( ゜Д゜)w

 しーんww

 だいすきな場所なので時々読んでます
 見ています|д゜)チラッw

 この前久しぶりに完璧ログが
 出来上がるかと思ったら
 最後らへんで
 うちのぴーこがあたしの頭に

 塩こしょうをふりかけてきてww

 ボツりました( ゜Д゜)w

 うちのぴーこ←次女ゎ

 プチイヤイヤに突入してますのよ

 ち→おてて洗おうね
 ぴ→や

 ち→お片付けして
 ぴ→や

 ((‘д’o≡o’д’))ww

 長女→ママのゆーこと聞かないと
    あんぱんち

 っつーかあなたのほうが
 イヤイヤ言って大変だったでしょww

 長女ゎ幼稚園
 全然行けない( ;∀;)w

 泣いたらどうしよう
 ママーぁぁぁぁーいちたくないー
 って言ったらあたしが泣いてまうー

 ↑まだこんな心配すらできない

 コロナでこの思いをしてるのゎ

 あたしだけでゎないので

 あまりぐちぐち書いたらあかんね


 なるべく明るいログが書きたい

 ていうか

 てんちゃんログで笑って
 免疫あがったww
 ありがとう( ´∀`)

 マユがいた
 ひろもいた
 樫井さんがいた

 なんか泣けてきた( ;∀;)

 相変わらず泣き虫なのw
 
 よっしゆ先生に青っぱなふいてもらわなw

 しゅん兄ちゃんのログに
 ままーやめないでー
 帰ってきてーって書いてたら
 そのときもうちのぴーこが
 あたしの足に
 塩こしょうをふりかけてきてww

 送信できず( ´△`)

 ままーいないと困るー
 ばあばいないとちいこ困るー( ´△`)

 長々書くと載らないかな?

 今ゎ全ての人が色々大変で
 泣きたくなることや
 しんどいこともあるけれど

 またきっと
 ここの皆さんといっぱい笑って

 話せる日がくると

 ちいこゎ思っています( ´∀`)

 あ!!うちの修造ゎ
 元気ですw
 名前書いてなかったから
 コロナ離婚したと思われた方

 ((‘д’o≡o’д’))残念w 

 ありがたいことに
 なんとまだラブラブですww

 うちゎあたしのお母さんも
 お姉ちゃんも
 病院勤務なのです
 
 前に書いたかな?
 小さい頃から母さんが夜勤あったから

 弁当やご飯ゎ姉ちゃんと一緒に
 作ってたって。

 お母さんお姉ちゃん毎日お疲れ様

 ここで言わせてもらいますm(_ _)m

 早くおちびーぬたちと
 ゆっくり笑って会える日がきてほしい

 まだまだ書きたいけど( ゜Д゜)

 また覗いてもいい?w

 うちのぴーこが
 起きてきたww

 でわでわ

 読んでくれた方がいたら

 ありがとうございましたm(_ _)m

 またお気に入り皆さんのログに

 |д゜)チラッっとお邪魔しますねw

 ('ー')/~~またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     つげたん★
    
    つげたん( ´∀`)
    ログ読んでます
    昨日ゎ名前を呼んでもらえてうれしかったー
    ありがとございます
    まっくろくろすけがキャワワー
    つげたんゎお料理もうまいし
    尊敬するー
    うちのちびゎすみっこぐらしが好きだよ
    (*≧ω≦)
    えびふらいのしっぽw
    つげたんログ楽しみにしてるよー
    またね( ´∀`)
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    (*´∇`)ノ おひさ〜♪
    
    忘れるわけがないあるよ!
    
    ちぃちゃんは
    めんこいママだもの!
    
    ちぃちゃんログあって
    わたくしは
    涙でて
    ビール飲みながら
    いろんなことで
    嬉しくって
    
    頑張れる気がするのです!
    
    ちぃちゃん
    元気で安心しました!
    
    今後も先が見えないけども
    チビ達守るために
    頑張って行こう!
    
    わたしも
    頑張る!
    
    ちぃちゃん
    みんな
    一緒!
    
    (/ω\)
  • 20. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ちいぼー
    
    早いもので上の娘はもう幼稚園かぁ
    (≧∇≦)
    最初はほとんどの子が泣くと思うけど、慣れちゃえば楽しく過ごしてくれるから大丈夫だぁ
    ("⌒∇⌒")
    お母さんとお姉さんの事は心配だろうね
    (>_<)
    何事もなくコロナが去ってくれる事を祈ってるよ
    医療従事者の方々には本当感謝しかない
    m(__)m
    
    今は色々大変だろうけど、ちいぼー家族がずっと幸せに過ごせますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    これからも鼻水垂らしながら一生懸命子育て頑張れよ
    p(^-^)q
    こうしてたまにでもちいぼーの姿が見られるとめっちゃ嬉しいよ
    (゜∇^d)!!
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロコさん★
    
    ロコさん( ;∀;)←うれし泣き
    名前呼んだだけ
    呼ばれただけで( ;∀;)←泣くちいこw
    ありがとロコさん
    優しくてきれいなお姉ちゃんの
    ロコさん
    離れていてもずっと繋がっとるねー
    息子ちゃんもう大学生?
    高校生?小さいときイヤイヤした?笑
    また話し聞いてくださーい
    お互いかわいい我が子のため頑張ろうね
    
     てんちゃん★
    
    鼻水垂れてるのゎ次女ぴーこw
    (;゜д゜)w
    長女ゎまだ幼稚園行けないけど
    来月から行けるかなぁ
    かわいい靴眺めて心待ちにしています笑
    お母さんゎね
    弱音も吐かないし頑張ってるけど
    孫のことになると泣くw
    会えないからね
    鬼の目に涙(T_T)w
    てんちゃんログ楽しみにしてる
    てんちゃん、フクちゃん元気かなぁ
    また話したいね
    
     
  • 22. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    おースマンスマン
    
    ちっちゃいから見えへんかったわ
    見逃しとったわ(ΦωΦ)w
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ひろ★
    
    見逃す?(;゜д゜)w
    放置?(;゜д゜)ww
    
    ここにおるww
    ひろが元気でよかった( ´∀`)w
    また遊んでよ
    約束やで?笑
  • 24. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ばんゎ
    (・∀・)ノ
    
    ちー♪ちー♪ちー♪
    わたちとこに走ってきてくれて
    ありがとね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    ビリビリで遅くなっちゃたけど
    ポチっと26(嵐のニノ)やた笑
    (*^▽^*)
    
    でん
    ひろチャン?
    ちー♪ゎちっちゃくてかわいぃ子
    こころゎでっかいやさし子
    ヽ(・∀・)ノ
    
    それが、ちー♪
    わかりまちたか?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆ミ
    
    って、
    ちー♪
    西野カナゎいなくても笑
    わたちゎずっーとおる
    
    ちー♪とこころゎ一緒♪
    両手両足上げっぱでハィ!ってな笑
    (・∀・)絆(・∀・)
    
    って、
    体調とオバチャンの心配ありがとう
    持病のビリビリゎ仕方ないからね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    オバチャンゎ寝たきりになってる
    よくゎないけど明るい性格やから
    オバチャン何とかガンバってまする
    ちー感謝しまする.:*:・'°☆
    
    わたちの誕生日までに?
    ちーありがとう♪
    (o^−^o)
    
    本当に世の中が
    早く平穏無事になりますょに☆
    
    ちー♪ガンバろね♪
    
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    ちい
    何ヶ月か前にね
    ちいのこともログに書いたのと同じ日に
    数ヶ月ぶりにちいがログしてたんだよ
    繋がってるんだなって思った
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    2人の娘ちゃんの
    いいママになってるね!
    
    大変なこといっぱいだけど
    辛い時は
    ここのみんなを思い出して
    元気だしてね
    (*´ー`*)
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マユ★
    
    いっぱいありがとね
    (*^o^)/絆\(^-^*)
    
    離れとっても文字だけでも
    マユと話せると頑張れるし
    前向きになれる
    いつもほんとにありがとう
    またマユログにε=(ノ゜Д゜)ノ走るからー
    全力で笑
    お互い頑張ろね
    
     伝ちゃん★
    
    ありがとう( ´∀`)w 
    ここのみんなゎ素敵だね
    つらいときもしんどいときも鼻水たらして
    見てるよw
    伝ちゃんゎいつも優しいコメントくれて
    忘れずにいてくれてありがとう( ´∀`)w
    また話そうね
  • 27. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    久しぶりやな!(^ ^)
    元気そうで良き(^^)
    
    あたし?
    あたしは地獄を見た(・・;)
    休み返上で給付金のヘルプに行かされてて
    やっと今週から解放された(><)
    でん、ホンマに6月サイトに入れてなくて
    久々に開けたらちーこがいて嬉しかった(^^)

同じ空の下…みんな一緒だよ( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。