記事詳細

日記

またいつかきっと。。お会いできると。。。

39

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ~♪

 もうすぐ1月終わるけどw

 あけましておめでとうございます( ´∀`)

 年末ちょい前くらいから
 サイト見てなかったよ(´;ω;`)

 |д゜)チラッっと開いてもゆっくり見れず
 見る時間ゆっくりほしいよ
 ってなる

 ちびーぬたちが
 元気なことにゎいつも感謝してるけど
 長女のイヤイヤが加速( ̄▽ ̄;)

 次女ゎマイペースだけど
 そりゃ次女にも感情ゎあるからw
 次女だけ楽に育つこともなく

 先月わ
 長女の誕生日やクリスマス
 なんとか無事に過ぎてホッとした
 
 てゆうか……頭ん中子供のことしかなくてさ

 イブの日に
 修造ばあばに
 「夜にちょっと家にきて」ってLINEもらって
 修造がちびーぬ見てるから
 1人で行きなって言うしさ

 ダメ嫁だからダメ母だから?
 なんで1人で呼ばれんの?
 
 ((( ;゜Д゜)))w

 したらば
 ちいちゃんお誕生日おめでとう

 って……

 ((( ;゜Д゜)))???

 自分の誕生日
 ママ←ちいばあばも忘れていたやつw

 もちろん自分もすっかり忘れてたやつ

 修造ばあばゎ
 覚えててくれた(´;ω;`)

 んで
 言われた

 全部1人で抱えこむのゎだめ
 あの子らが
 ママしかだめなことが多い時期で
 大変やろ
 でも何もかも1人でやっとったら
 ちいちゃんが倒れてしまうよ

 って(´;ω;`)

 心配してくれる人がいる(´;ω;`)

 ずーーっと泣いてなかったあたし

 バケツ一杯分くらい泣きましたw

 帰ってきてから修造にわ
 
 「忘れてないで…今日は初めてデート
  した日やん。」

 「覚えとるで。サラリーマン番長でミーモミー
  モ…したなw」

 誕生日おめでとうゎ言ってくれやんだわw

 でも誕生日の日に一緒にスロットして
 ここでみんなにがんばれちいちゃん
 って言ってもらったこと
 
 これから先も忘れない(*´∀`)♪

 サイトもほとんど見れないし
 ログ書いてお返事も書けないし

 そろそろサヨナラ(´;ω;`)

 ログで仲良くしてくださった方や
 出会えたたくさんの優しい方に
 お礼やサヨナラをいおうかなぁって

 修造の大好きなバジ絆がなくなりw

 修造がまたいつかお会いできるて
 朧がゆーとったわ

 とかブツブツつぶやいとったん
 思い出して
 タイトルをそれにしてみました笑

 だから
 またいつかきっと
 会えますよね?

 修造が2月になったら会えるーって
 喜んでいたのでww

 きっと
 またあたしも

 2月になったら
 みんなに会いにこれるかな?笑

 ちびーぬたちも
 いつまでも小さくないし

 そのうち背も抜かれるだろーしw

 またきっと
 前みたいにたくさんたくさん
 みんなと話せる日がくると信じてます

 サヨナラわ
 やっぱり寂しくて言えない

 楽しく話したいろんなことも
 忘れない

 みなさん
 今年ゎまだ始まったばかりですが
 どうかあたしの大好きな
 みんなが笑顔でいられますようにと

 いつも願っています(^^)

 長々すみませんm(_ _)m

 でわでわ★

 ( ´∀`)/~~またねw


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39