記事詳細

日記

嬉しき予感がいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

30 20

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばちょ~♪

 皆様お疲れさまですm(_ _)m

今日ゎ絶対ログを書いて載ってもらわないと
寝れませんw

確か一昨日もログを書いて
その少し前も書いてw

(ノ´Д`)ノ???

たぶん一昨日のゎ
最後にコメント欄を受け付けないに
変更しようとしてなにかをミスって
Σ( ̄ロ ̄lll)?

閉じたら消えたような気もするw

すみませんm(_ _)m
前ログにコメントくれた方
ぉ返事書きますのでもう少しお待ちくださいませ

でん

でん

でん

マユー

(*>∇<)ノおめでとう★

お誕生日おめでとう

マユとKナビで出会ったのゎ
2014年

そして2019年になりました

ぉ仕事が忙しくても
おばちゃんの看病で大変なときも
どんなときも
マユゎ優しくコメントをくれたり
励ましてくれたり
誕生日も忘れず
毎年過去ログにおめでとうを書いてくれて

マユいつも本当にありがとうね(´;ω;`)

あたしの夢でゎ

マユとお花畑でラーメン食べたりw

マユの暴走車でドライブしたりww

海で2人で溺れたら
ひろがマユだけ助けたのにw
優しいマユゎあたしを助けてくれたり

ピンクのボートで仲良く遊んだり

全部いつか正夢になればいいのにな(笑)

スカイさんが書いてくれた
歌唱少女でわ

仲良くマユ★ちいsongを歌えて
嬉しかったね(^^)人(^^)

これからもずっーーーと
小さい2人ゎおっきい絆で
繋がっていられるよね(*´ー`*)

マユが笑っていられますように

今日からの1年も素敵な年になりますように

体を大切に
自分に優しくね

でん

でわでわ
 
おちびーぬが寝たら

また来ますw

m(_ _)m

またがいつになるかわかりませんがww

9月もあと少し

皆さん笑顔で過ごせますように(*^^*)

いつもありがとうございます

( ´∀`)/~~またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    こちでも
    マユリン誕生日おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    体に気を使って頑張るんだよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ちいこサン♪
    そっか…マユリンちゃんとは
    長いお付き合いなんですね☆*
    心でつながるってとってもステキ(*^^)v
    忙しい中のログアップ
    温かくなりましたー(*'-'*)
    ヒロ棒さん♪
    夢の中で今度はちいこサンも助けてね('-^*)笑
    ヒロ棒さんネタマイブーム( ̄∇ ̄)
    
    マユリンちゃん♪
    お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
    みんなに愛されてるマユリンちゃん♪
    マユリンちゃんも
    時間の神様から休みもらえますように…!!
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリンここでもAuguri ♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    そらジロー元気かな…
    
    ちい子育て大変だけど
    修造やみんなの力を借りて
    楽しくがんばってね!
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちー!おんぼろろ
    ごめんね100万回でする
    ログにちーのことゆてない
    (;>_<;)
    
    送信した後お風呂に入って
    上がった後スゴく
    心がざわついて見たら
    
    神さま…なんてこと
    わたちのおおバカめが!て
    (;>_<;)
    
    ちーのこと書き損じて
    胸が張り裂けそなほどで
    寝れんかたでする
    (;>_<;)
    
    ちー本当にいっぱいごめんね
    いっぱい言わないと気がすまないでする
    
    ピーチャンにもゆたんやけど
    わたちにとって、
    ちーの存在が近いから
    大マヌケしてしまったでする
    (。・_・。)ノ
    
    本当にに心からちーとの絆
    大切に思ってまする
    心でつながってると感じてまする
    .:*:・'°☆
    
    
    にゃここサン♪
    くろのんサン♪
    ペンペンちゃん♪
    しょうチャン♪
    メモカちゃん♪
    伝チャン♪
    
    ちー♪の心温かなハピバログに
    温かなお祝いアリガトございました
    また改めてお礼に参りますね
    。.:*:・'°☆
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    こちゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃたけど、
    ちー♪
    お返事くれてアリガトでする
    読んでて感激しまちた
    (;>_<;)
    ちー♪の温かな言葉にメチャクチャ
    嬉しくて嬉しくてホンマ泣きそやた
    ちー♪ホンマにアリガトね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    わたちも
    ちーと全く同じ気持ちでする
    (o^−^o)ハィ
    
    あっ、
    ひろチャンに?
    ( 〃▽〃)←譲らん謎?笑
    
    んんウケまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    次女チャンゎ4分の魔法で笑
    ピーチャンと同じ日に誕生したんやね
    さすがピーチャン笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ずっとずっと心ゎ一緒
    ちちゃいけど心ゎデカイ絆で
    ばぁちゃんになるまで
    ずっと繋がっていょね
    。.:*:・'°☆
    
    ちー♪読んでくれるだけで嬉しから
    お返事ゎいらないからね
    ちー♪ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    こちゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃたけど
    会いに来てくれてありがとうね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    夢の中でわたち泣いとたんや
    それで心配してくれたんやね
    (;>_<;)
    
    ちーゎホンマ優しね♪
    リアイロイソで
    超おんぼろろなわたち
    ちーの温かな言葉にメチャ救われたょ
    メチャ嬉しかったょ
    (。・_・。)
    
    いろいろと辛いことあるけど
    どしても我慢できない時ゎ
    ちー!聞いてゆっていくから
    心配させてごめんね
    ホンマにありがとうね
    *:・'°☆
    
    ちーも
    修造クンも娘チャン達も
    元気で何より良かったでする
    (o^−^o)
    
    
    絆ゲンチャンゎ超冷たいけど
    最後まで愛貫きまする笑
    
    ちー
    また来るね
    寒くなったから家族皆
    体調にゎ気ぉ付けてね
    良い休日ぉ過ごしね
    (o^−^o)
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    こそっと
    ふたたび笑
    (・∀・)ノ
    
    いい忘れでする
    大スキなチョコとカレーうどん
    ありがとう♪
    (o^−^o)
    
    
    おんぼろろ
    激務ガンバりまする
    
    ちーも
    ガンバってね
    (*´∀`)ノ♪
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    おはっと久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    遅くなっちゃたけど
    (*- -)(*_ _)
    
    
    あけまして
    おめでとうございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    昨年ゎお世話になりました
    ちーの温かなハピバログに
    ぬくもりいっぱいのコメに
    いつも元気もらってまする
    (ノ´∀`*)
    
    ちー♪
    今年も仲良くよろしく
    お願いいたしまする♪
    
    ちーに
    良い年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    でん
    
    家族みんなで
    お正月楽しんだかな?
    (*^▽^*)
    
    ちー♪
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    こばんゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    ちー♪ちー♪ちー♪
    嬉しゃコメくれてアリガトね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    ちーログゎポチっと28
    (*^▽^*)
    かと思いきや押したら
    29になたけど誰かサンと
    かぶったみたいゃ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    
    ちー、ごめんね
    おんぼろろ超アホのマヌケやた
    1ヶ月おそなたけど
    m(_ _)mペコリ×100万回
    
    ちー♪
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    ちーに
    ハッピーいっぱいな1年に
    なりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    わたちも
    ちーと同じやで
    リアイソ色で何回も
    もうムリかな…て思いながら
    
    けど、けど、けど、
    ちーとの絆ゆびきりげんまん
    ばあちゃんになるまで
    ってね
    
    それに
    やぱ大切な仲間のこと考えたらな
    だからおるねん
    
    ちーもわたちもムリなく
    心ゎ一緒やから
    言葉交わさずでも通じ合っとるて
    ホンマ思っとるから
    .:*:・'°☆
    
    ちーが
    優し家族に包まれて
    わたちホンマ嬉しょ♪
    
    ちー♪
    ありがとうね
    また来るからね
    (o^−^o)
    
    
  • 20. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちーちーちー!大切なちー!
    久しぶりでする
    (;>_<;)
    
    
    ちー、
    ごめんね心配してくれて
    何回もきてくれてたのに
    (;>_<;)
    
    ちーのあったかな言葉と
    お返事ゎいらないょの心配り
    本当に感謝感謝です
    (。・_・。)ノ
    
    
    おんぼろろな、
    いっぱい悲しことありすぎて
    消えかけてた
    
    でも
    
    ちーとのデカイ
    
    (*^-^)/絆\(^-^*)
    
    
    離れても語れなくっても
    ずっとずっと繋がってるもんね
    (*´∀`)ノ
    
    
    いっぱい
    優しさ送ってくれてありがとう.:*:・'°☆
    
    
    七夕の日に
    いっぱい祈ってくれてありがとう.:*:・'°☆
    
    
    ちーとの絆にありがとう.:*:・'°☆
    
    
    そして
    
    いつもいつもありがとう.:*:・'°☆

嬉しき予感がいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。