記事詳細

日記

ありがとう(*^3^)/~☆

38 19

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ

今度ゎ返事が載らず(T∀T)

1人1人にゆっくりお返事書きたくても
書いてるとイヤイヤ星人が呼ぶw
無理(ノ´Д`)ノ

 チュカさん★

ありがとう(*^^*)
ずっとあたしの戦車の隊長でいてねw
忘れないでいてくれてありがとうね

 ななちゃん★

ありがとう(*^^*)
先週めちゃくちゃ猛暑きたよねw
焼け焦げたよ
新しいまどかさん楽しい?
またログ書いてね-楽しみにしてる

 ペンちゃん★

ありがとう(*^^*)
ペンちゃんのペースでゆっくり頑張ってね
てかもうたくさん頑張ってるよね
また素敵な絵をたくさん書いてね
ペンちゃんが書いてくれたかわいいちいこと
先生←よっしゆさんが書いてくれた鼻ちいこw
ずっと大切だよ

 伝ちゃん★

ありがとう(*^^*)
修造ゎね……うん…優しいよw
娘にわね優しい(笑)
伝ちゃんもう長男ちゃん小学生だよね?
うちも早く小学生になってくれ(笑)

 しょうねんさん★

ありがとう(*^^*)
体調ゎ大丈夫ですか?毎日暑いね
絆打ったのかな?まどかだったかな
ログ読んでる-
楽しく打ってね

 なかちゃん★

ありがとう(*^^*)
北海道涼しい?いつか家族で行くよ-
何月がオススメかな?
まどかの新台打ってる?楽しいのかなぁ

 ぴーこ★

ありがとう(*^^*)
次女とぴーこゎ永遠の魔法少女w←謎
まどマギ古いのなくなるんやろ?
悲しすぎる
ぴーこ打ち納めした?

 ひろ★

ありがとう(*^^*)
遅くても毎年忘れてないしw
ずっとひろがじいさんになるまで忘れへんで(笑)
体に気をつけて頑張ってよ
もう年なんやでw

 メモカちゃん★

ありがとう(*^^*)
いつも思ってる…メモカって名前すごくかわいい
メモちゃんゎきっとかわいい女性なんだろうな
って文章から伝わってきます
コメありがとうね-嬉しい

 ももちゃん★

ありがとう(*^^*)
チビちゃん大変な時期だね
夜泣きする?しない子もいるし夜中ゎ
楽って人もいるんだよねぇ
あたしゎ楽どころか毎晩白目だったが(笑)
かわいい我が子のためにお互い頑張ろうね

 ダークさん★

ありがとう(*^^*)
ダークさん台風で被害なかった?大丈夫かな
停電とかの地域だと心配よ
ダークさんが元気でいてくれますように

 まま★

ありがとう(*^^*)
ままぁ←甘えるちいこw
小さい体で頑張ってます(笑)
そしてまた縮みましたw
ままのコメで気持ちが楽になったよ
ありがとうまま
ままゎ元気?貧血大丈夫?

 マユ★

ありがとう(*^^*)
マユ…歯痛ゎ我慢ならんやろ
てか我慢しとったん?もう我慢したらだめやで
イケメンにすぐ見てもらいなさいw
マユの恋の予感?(^ー^)
ちいゎいつもマユを応援してる-
ずっと絆ね

 にゃこちゃん★

ありがとう(*^^*)
にゃこちゃんって呼ばせてもらった←図々しいw
あたしも気軽に呼んでください
にゃこちゃんゎ優しいばあばかな
うちのばあば←あたしのママゎ時々鬼w
孫にゎ優しいよ(笑)

 m(_ _)m

お返事さん載ってください(笑)

 てんちゃん★きよちゃん

台風で被害ゎ大丈夫だったかな?
千葉県まだ停電してる地域があって
てんちゃんやきよちゃん大丈夫かなぁって
思ってたの

まだまだ暑い日が続いたり
また台風もきてるみたいなので
皆さん体調に気をつけて過ごしてくださいね

長女に
あたし魔法少女になる!!!!!!って
言ってみな?って
言わせる修造w

長女→あたひ…あほゆばあばになりゅる

あほゆばあばって何?www

そんなかんぢで
うちゎ相変わらずデス(笑)

でわでわ( ´∀`)/~~
また来ますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    お元気そうで何よりだよ♪
    (*^ー^*)
    
    丁寧にお返事ログ☆
    ありがとうね♪(*^^*)♪
    
    うんうん♪
    体調気をつけて
    絵もまた描くね♪
    
    よっしーゆ画伯と私の絵を
    大切にしてくれてて
    ありがとうね!
    
    また、ちいこちゃん♪のペースで
    お顔見せてくれたら嬉しいし
    ずっと忘れないからね☆
    
    子育て
    いろいろ大変なこともあると思うけど
    楽しみながら、ふぁいと☆p(^_^)q
    
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちいこさん♪
    
    にゃこばあばだよ(* ̄∇ ̄*)
    
    ガラケーからガラホ&タブレットに変えたけど使いこなせないよ( TДT)
    
    孫にはすぐ物を買ったりするから娘によく叱られるばあばです(^_^;)
    
  • 12. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ちいこサン♪
    忙しい中ありがとう(*'-'*)
    おねえちゃん…カワイイね(≧∇≦)
    ほのぼのハッピーオーラ
    とっても伝わってきて
    嬉しくなります☆*
    良き母で~良き妻☆彡なんだろうなぁ~☆*
    今は大変な事の方が多いと思いますが
    ママ!!がんばれーp(^-^)q
    きっと…ちいこサンのお子様は
    Kナビの国民的お子様(*^^)v
    成長楽しみにしてますね('-^*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    遅くなちゃって
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    連休激務で
    おんぼろろだけど
    ガンバらなアカンでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ちー♪温かさいっぱい
    ありがとうね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    歯なまだまだアカン笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん、
    イケメン歯科医に
    見てもらってガンバる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    恋の予感?ゎないけどな笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ちー♪
    家事に育児に大変だけど
    ガンバってね
    (o^−^o)
    
    わたちも
    ずっと応援してるからね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    修造は
    娘ちゃんにべったりなんだね
    娘いいなぁ(笑)
    うち3人とも男だから
    ママが大変!
    ((((;゜Д゜)))))))
    長男はもう小4だよん
    息抜きしたり
    楽しんで子育てしようね♪
  • 15. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    いつアゲやがった(# ゜Д゜)
    
    気づかんかったわ(ΦωΦ) 
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    しょうねんさん★
    
    ありがとう(^-^)
    急に涼しくなったねぇ
    風邪ひいたりしないようにね
    そう(笑)魔法少女にするため頑張ってる
    
    ななちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    まど3ねw
    あれゎいったい何?w
    ちいこまたログります
    まどかに言いたいことがw
    ななちゃんゎその後打った?
    
    チュカさん★
    
    ありがとう(^-^)
    涼しいよねw暑さオワタね
    身長縮むのなんでやろ?w
    チュカさんゎ成長してますか?謎w
    
    まま★
    
    ありがとう(^-^)
    あたしねこう見えて神経質w
    ありがたいことにちび~ぬたちゎ
    修造似たのかお気楽w
    だから気を楽にして頑張るね
    ままとゆうばあばもいるしね(笑)
    また聞いてね
    
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ぴーこ★
    
    ありがとう(^-^)
    ちょっとちょっとちょっと←古w
    あの新まどかゎ何?w
    初代こっちゎまだあるよ
    またログりまっせw
    ぴーこゎ頑張っとるかね?
    
    なかちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    あの新しい子ゎ酷w
    遊びでも打てないレベルよね(笑)
    リゼロってやつもあのクジラが強いのよね
    修造VSクジラw
    なかちゃん寒くない?
    
    てんちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    てんちゃんゎ千葉県ぢゃなかったよね
    ごめん間違えてた
    でも次男さん大変だったのね
    マロゎ元気?
    てんちゃんも元気?
    
    かきぴちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    ハムスターかわいいよね
    友達んちにいるよ
    かわいがってるよ
    かきぴちゃん元気そうでよかったよ
    ちいゎちょっとやつれてますw
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    おっかさん★
    
    ありがとう(^-^)
    きゃぁくろのんちゃーん
    会いたかったのよーおっかさーん(笑)
    まど3オワタw
    ちいも打ったw
    おっかさんのヒキと頑張りがあれば
    また絶対勝てるよ
    スロットもパチンコもファイト
    応援しとるよ
    
    ペンちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    ペンちゃんのぉ返事やログって
    いつも温かくてホッとするよ
    優しい人って伝わってくる
    少し涼しくなったね
    体調にゎ気をつけてね
    
    にゃこちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    にゃこばあばゎ孫にも娘さんにも優しいのね(笑)
    うちゎ違うw
    孫に優しく娘に鬼w
    スマホ頑張って早く慣れてね
    触ってたら慣れます(笑)
    
    メモカちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    おねえちゃんイヤイヤ星人でかわいい
    どころでゎありませぬ(笑)
    寝てるときゎかわいいw
    優しいぉ返事ありがとう
    お互い体調に気をつけて頑張ろうね
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マユ★
    
    ありがとう(^-^)
    マユのハピバにログ載った
    嬉しき予感w
    改めてマユおめでとう
    歯痛よくなってきた?イケメン誰似よ?w
    まさか福士蒼汰?w←ひろ
    恋ぢゃないのか~違うんかーい?♪(笑)
    マユ無理なくだよ
    仕事もげんのすけもね
    
    伝ちゃん★
    
    ありがとう(^-^)
    修造ゎそりゃもうかわいいかわいいよw
    寝顔が似てるw
    伝ちゃんゎ善きパパだから
    奥様幸せだよね
    お互い頑張りましょーう
    
    ひろ★
    
    ありがとう(^-^)
    最近よく見たりしてるし書いてるでw
    載らんとき多いけどなw
    ひろゎどーよ?
    ぴょん元気?運動会わ?
    ひろゎ走らんのか?(笑)

ありがとう(*^3^)/~☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。