記事詳細

日記

繋いだ絆☆いつまでも(。・`з・)ノw

30 16

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 お久しぶりばんちょ(。・`з・)ノ

 |д゜)チラッ?w

 ちいこですw

 先月超絶ロングロングなログを
 真夜中から朝方にかけて
 書いたのに…載りませんでした(´;ω;`)

 懲りずに熱帯夜の夜
 また書いたら…載りませんでしたw

 ペンちゃんが入院しているときに
 書いてたんだけどね
 m(_ _)m

 つらいとき何も言葉をかけれずごめんね
 ペンちゃんペースで(^-^)/
 過ごしてくださいね

 運ちゃんに…
 ずっとずっと待ってるって
 言いたかったの(´;ω;`)

 運ちゃん待ってるから~
 ずっとずっとね( ´ ▽ ` )ノ

 でん

 でん

 本日ゎ
 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 Kナビの棒…

 ちがww

 Kナビの美男子(  ̄ー ̄)?

 ひろの誕生日?…のはずw
 違っとったらごめんやで

 ひろ元気かー?
 成長しとるかー?w

 おめでとう(*゜▽゜)_□←これあげるわw

 話せんでも離れとっても
 忘れやんよ(笑)

 ちょっと早いけど

 フクちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 おめでとう

 元気にしているかなぁ?
 
 たくさん話したこと
 たくさん笑ったこと
 ずっと忘れないからね('ー')/

 あたしわ
 なんとか元気よ( ̄▽ ̄)

 長女がイヤイヤ期なのですわ(。・`з・)ノ

 真夏だとゆうのに
 長靴履いて…外に行こうとしたりw

 だめでしょいうと
 長靴持ったまま泣き叫びw

 なーがーぐーちゅーはーくーにょぉーー

 だめ!!
 いやぁぁぁぁぁぁ

 みたいなかんぢね(゜Д゜)!!w

 次女ゎぴーこに似て
 マイペース(笑)
 
 修造おとんも相変わらずマイペースw

 そんなこんなで
 
 サイトわ
 全然見れないときもあるし(´;ω;`)

 全然お返事できなくて
 ごめんなさいって思ってますが

 過去ログに
 優しいコメント残してくれる方がいると

 嬉しくて

 あたしがここで繋いだ絆…
 これからもずっとずっと

 忘れないでいたいなぁって…思います

 マユとずっと
 お互いおばあちゃんになるまで
 でっかい絆で繋がっていようねって

 約束したもんね
 
 マユ体壊したりしてないかと心配
 マユわ
 いつも自分のことより人に優しいから

 きっと今もどんなことにも
 一生懸命で…頑張ってるんよね?
 
 体大切にして

 長々書くと載らず(´;ω;`)?

 になると悲しいから

 またこれが載ったらw

 真夜中ログに挑戦します(笑)

 まだまだ暑いので

 皆さん体調に気をつけて(^-^)/
 
 あたしの大切なみんなが
 笑顔で過ごせますように
 願ってます( ´ ▽ ` )ノ

 でわでわ
 読んでくれた方ありがとうございます

 あたしのこと忘れずに
 優しいコメント残してくださる方
 本当にありがとうございます

 m(_ _)m

 (*・x・)ノ~~~♪またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    
    家族みんな、元気そうで良かった(^^)
    
    実はあたしも、最近あんまサイト入れてないんだよね
    (><)
    
    でもさ、お互いマイペースで、長〜いお付き合い
    
    よろしくね!(^^)
    
    あ、ヒロ!
    
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ちーこッッ
    おッッせーよッッ(# ゜Д゜)
    誕生日おめは、0時0分00秒やろッッ(# ゜Д゜)
    中途半端にログあげやがって(# ゜Д゜)
    
    ありがとう(ΦωΦ)w
    
    おいおいこらこらw
    工場長ーッッ(# ゜Д゜)
    俺に、おめでとうないんかッッ(# ゜Д゜)w
    
    ななうりさん
    衝撃の告白ありがとうございます(〃∇〃)w
    えーえーワタクシ、
    間違いなく好青年です(ΦωΦ)w
    誕生日祝ってくれて感激ー
    
    ペンちゃん
    ありがとう(ΦωΦ)
    ログ見てまっせー
    絵だけやなく貼り絵とかも素敵やー(ΦωΦ)
    
    しょうねんさん
    ひろでええよ(ΦωΦ)w
    棒やったっけ(ΦωΦ)とか、いらんし(# ゜Д゜)w
    祝ってくれてありがとう(ΦωΦ)
    
    なかっちさん
    珍鳥みたいやん(# ゜Д゜)w
    俺って、
    普通に、いつも素晴らしいです(ΦωΦ)w
    祝ってくれてありがとう(ΦωΦ)
    
    ぴーこ
    あ、ヒロ!とか
    なんか、ついでに言ってるようなんw
    やめてーな(ΦωΦ)w
    ありがとう(ΦωΦ)
    
    
  • 9. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ちいこサン♪
    子育て頑張ってますね!!
    イソイソ目に浮かびます(o^-^)
    リア充で…ココの皆さんとの絆もあり
    とってもステキです☆*
    これからも頑張ってねp(^-^)q
    応援してます!!
    
    
    ひろ棒サン♪
    お誕生日おめでとうございます☆*
    夏男なんですね!
    乙女座はセンスが良くて
    何でもそつなくこなす方が多いみたいデス!
    当たってるかハズレてるか
    わからないけど…( ̄∇ ̄)笑
    今年も1年健康で
    ひろ棒サンの願いが叶う年になりますように…
    ('-^*)☆*
    
    フクちゃん♪
    お誕生日おめでとうございます☆彡
    健康で元気なら
    それで良しーーp(^-^)q
    ここの皆さんと一緒に
    ずっと応援してますねヾ(^▽^)ノ
  • 10. ももちっちさん ももちっちさん
    ちいちゃん(*^-^*)
    
    久しぶり(*・∀・*)
    
    ちいちゃん見習って私も育児頑張ってるよ!
    
    ちいちゃん元気そうで何よりです(*^-^*)
    
    また、ログあげてね♪楽しみにしてます。
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あ…棒会長おめでとうございます
    
    
    (・∀・)とか言いたくないw←お返し
  • 12. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちいこ様
    
    
    お久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    元気そうで何よりです( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
    
    倒れないようにガンバです(・ω・)ノ
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちぃちゃん
    
    (*´▽`*)顔晴れ♪←ガンバレ
    
    長靴はチビにとって大好きな物のひとつ。
    当たり前なのだ(笑)
    大人は歩きにくいけど歩きにくい長靴をはいて歩けるくらい成長したんだなって広い心ではかせてあげちゃえばちぃちゃんの心も余裕ができたりね(*´▽`*)
    
    子育ては細かい事は気にしない♪本当にダメな時だけでいいんだなってある日気づいた蒼空ままですσ(*´∀`*)
    
    ってひろおったんか(((*≧艸≦)ププッ
    ちぃちゃんとひろのコントまた見たいぞ~
    
    ついでにひろおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    遅くなっちゃたけど
    ちー!
    久しぶりでする
    (ノ´∀`*)
    
    ちーが、
    元気そで良かったでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ちゃっとママチャン
    やっとるね
    ちー偉いでする
    ログからスゴく分かる
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    って、
    心配してくれてアリガトね
    うんうん、
    お互いにばぁチャンになるまで
    体ゎちいちゃいけど笑
    心ゎデカイ
    絆でつながっていょね
    (*^▽^*)
    
    
    ひろチャン♪
    
    こち遅くなっちゃたけど、
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    ひろチャンに
    いっぱい良い1年になりますょに♪
    (o^−^o)☆
    
    お仕事イソイソだろうけど
    ガンバってね
    リーダーひろチャン笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちいこさん♪
    
    元気そうで何よりです(*^^*)
    
    ウチの下の2歳の孫娘も長靴大好きだよ~\(^o^)/
    
    娘も毎日大変そうだけど
    みんなそうやって大きくなるんだよ~\(^o^)/
    
    体調気をつけて過ごしてね(^-^)/
  • 16. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    メモカちゃん
    ひろ棒やなくて、ひろ坊な(# ゜Д゜)w
    そーです!そーです!
    センスよくて、なんでもそつなくこなす!
    それがフツーな俺です(ΦωΦ)w
    
    工場長ーッッ(# ゜Д゜)
    ガキやなガキ(# ゜Д゜)ww
    
    蒼ちゃん
    おーよ!たまに居てるわッッ(# ゜Д゜)w
    蒼ちゃんこそおったんか(# ゜Д゜)w
    ついでにおめでとうとかw
    相変わらずのサザエさんやのー(ΦωΦ)w
    
    マユリン
    遅いわッッ(# ゜Д゜)w
    まあ、特別に許す(ΦωΦ)w←何様!
    

繋いだ絆☆いつまでも(。・`з・)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。