記事詳細

日記

。。(〃_ _)σ∥

26 16

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょのおひさばんちょw

(( ̄_|?
(( ̄_|?

(笑)

皆さんお久しぶり(*´・ω・`)b
です

お元気ですか?

桜満開☆ミ春ですね( ´∀`)

m(_ _)m

前ログぉ返事もできないままで
ごめんなさい(T-T)

コメをくださった方m(__)m

本当にありがとうございます

すごくすごく遅くなってしまったけど

なかちゃん★しょうねんさん
ペンちゃん★まる姉★きよちゃん

2月生まれお誕生日おめでとう
\(^-^)/
素敵な年になるようにと願っています


そして3月は
ぴーこ★ももちゃん
お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

ぴーことうちの美チビはw
同じ日に1歳と14歳になりましたね(笑)

そして
ももちゃん出産おめでとうございます

痛かったやろ(T-T)
よく鼻からスイカって言うけど
鼻からスイカ出るより痛いよな?(--;)

退院したら色々大変になるけど
かわいい娘ちゃんのために頑張ってね

お互いにママ頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)

あたしは
先月( ̄ー ̄)
なんと!!
なんと!!

何や( ̄ー ̄)?www

無事に結婚記念日3回目が終わりましたw

修造からのプレゼント?
知りたい?←誰も知りたないやろがww

愛情いっぱいの

(´∀`*)ε` )?ちゅ-

って書きたかったww

なついw

愛情いっぱいのちゅわ

あたしにじゃなく娘たちにしてますわ(笑)

まぁでもね

まだまだ新婚ってことにしてもらいますわ

あえてね

きよきよしい気分ですwww

なんでかいきなりケイスケホンダw

相変わらずの
ぉバカでm(__)m
すみませんw

長女2歳4ヶ月
次女1歳ちょいw

なんと!!

令和生まれの子が

………

まだですそれわ

(笑)

女の子わ
かわいくて育てやすいとか
聞きますよね?

たぶんそれわ
聞くだけであって
違いますw

そしてよくパパわ
女の子に甘いって聞きますよね?

これわ
本当です(笑)

なぁ( ̄ー ̄)
ひろ?そーやんな?

てか
ぴょんもう小2になったよな?

そろそろぴょんに身長抜かれるわw

でな( ̄ー ̄)

先月

めっちゃめっちゃめっちゃ久しぶりに

スロットしたぁぁぁぁぁw

なに打ったかって?

まどかと思った?ばんちょ?

違いますはい( ̄ー ̄)

あたし絆打ちましたw

バジタイムゲットしたときに
悲しい顔した朧さんが出てきたと
思ったら数秒後にわ

あんな泣き顔からわ
想像できん声でバジリスクタイム!!

( ̄▽ ̄;)

ってゆうんやな(笑)

あんな顔して
バジリスクタイムの継続率いいんやな?w

とりま
全くわけがわからんが
10-3とかになって
派手な画面なって

歌が流れまくって

なんか終わらんこれ

ってぉもいましてww

8戦?くらいで絆が光ww

そこから
ずっと絆が光!!w

そう
あまり長く打てないのでね

修造に変わってもらったわ

そしてね

8500枚出たらしいwww

内緒やけど

投資な…

1Kやでwww

全部

子供のために貯金になりましたの(笑)

あ

来年からわ

ちいこ働く予定( ̄ー ̄)

予定なw

なんか長々になっとるしw

マユーー

元気ーー?
マユーー
ずっとおばあちゃんなるまで
絆(*^o^)/\(^-^*)
でっかいでする
でん

体を大切にね

くろ母さんw

しろちゃんカワイスギて
食べたろか( ̄ー ̄)(笑)

稼働頑張って

あまりサイトできないけど

みんなのことずっとずっと
応援しています( ´∀`)

先生のあお鼻ちいこ
宝物ですwww
ありがとう

最後に

チュカさん

あたしの夢に登場ありがとうww

草むらで
外車に乗せてくれたww

ちょっと
いみふww

まだまだ書きたいけど
( ´Д`)ノ

そろそろ終るw

みんなの心にいつまでも(*´ー`*)

読んで
くれた方いたらありがとうございます

(●’∇’)ノ
またね★
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ちいちゃん\(^o^)/
    
    死ぬかと思ったわ。
    
    嚢腫があって、それも一緒に取ったよ。
    
    でも、いまは、母乳のやりかたで精いっぱい。
    
    病院食がおいしいのが、なにより。
    
    女の子は育てやすい→うそ。肝に銘じます。
    
    ちいちゃん、稼働できてしかもかちおめ♪♪
    
    私は、だいぶ先かな?
    
    ちいちゃん、ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    ちぃちゃん ありがとう(*´∀`*)久しぶりやなぁ
    (^ω^)
    元気そうで良かった(^-^)
    子供ちゃん達 すくすく育って大きなったね♪
    朝から ログ見て 泣きそうになったわ
    懐かしさと ちぃちゃんも お母さんになって 頑張ってると思ったら 嬉しくてな(*´ω`*)
    ちぃちゃん 忙しいけど 体調崩さないようにやで
    ^ - ^
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    ノリノリでいいねw
    
    この分なら令和生まれ期待できそう♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    幸せ家族に幸あれ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    お久しぶり~(〃^ー^〃)
    
    結婚してもう三年たったんだね
    (´ω`)
    
    結婚(´∀`)
    
    妊娠(*´∇`)
    
    出産(*´ー`*)
    
    つい最近のような気がします
    (≧ω≦)
    
    いろいろとおめでとう
    ρ( ^o^)b_♪♪
    
    姫ちゃんズがすくすく育っているようだしおじさんは安心しました
    (´∀`)
    
    あっ(・o・)
    
    絆でいっぱい勝ちオメ~
    b(・∇・●)
    
    ご褒美だね(σ*´∀`)
    
    またいろいろ報告待ってます
    (´∀`)
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ひゃ〜
    久しぶり
    元気そで何よりでする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    ご結婚3周年と
    下の娘チャン1才オメデトウ〜
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    これからも
    家族仲良くハッピーに
    (o^−^o)
    
    からの
    
    絆で8500枚やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    わたちみたく
    おんぼろろぢゃない笑
    朧チャンで良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ちー
    ばあちゃんになっても
    うちらデッカイ絆でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ちー♪
    ガンバってね!
    ずっと応援してるからね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちいこさん♪
    
    遅くなりましたが…(^^;
    
    お久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ご家族皆様お元気そうでなによりです(^^)
    
    女の子でも、その子その子で違いますよ(^^)
    
    まあ、私の娘は大人しくて手が掛からない子でしたが
    その娘の娘達(つまり私の孫)は二人とも各々に手が掛かる子です(^_^;)
    
    色々大変な事、楽しい事あると思います(^^)
    
    旦那様と仲良くご家族お幸せに(^ー^)ノ♪
    
    あ、絆で勝ちおめでとう\(^o^)/♪
  • 13. つげっちさん つげっちさん
    元気そうで嬉しくなっちゃった(*^ω^*)
    
    先週の日曜日に仕事仲間とお花見して
    今年入社した21歳の子が
    シングルマザーで3歳の子を連れてきたの
    
    めっちゃ可愛いくて
    とっても癒されたんだけど
    シャボン玉やボール投げやらとしたら
    疲れが2、3日続いちゃった(笑)
    
    子育ては若いからできるんだな~~~と
    つくづく思ったわ(*^ω^*)
    
    ずっとずっと幸せにね(*´∀`)♪
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    早いもので結婚記念日3回目かぁ
    Σ(///□///)
    
    ダーリンや娘たちと幸せな日々を過ごしてね
    (*^_^*)
    
    ここだけの話
    こないだ29回目の結婚記念日だったよ
    (*´3`) ムチュー
    
    リア
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ちい
    子育て頑張ってるかな?
    大変だけど
    楽しもうね♪
    ログ待ってるよ
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    そーなんよ(><)
    みんな、心配してるねん(T . T)
    もう10日以上板に来てないし(T . T)
    時期が時期やから(T . T)

。。(〃_ _)σ∥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。