記事詳細

日記

みんなの心にいつまでも2018年version(^ー^)w

41 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんばんちょ(* ̄∇ ̄*)

 こんばんちょが久しぶりすぎて
 それだけで泣けてきたw

 みなさんすごくすごく久しぶりでございます

 あたしを覚えてくれてるとゆう
 心優しい方がいましたらw
 ありがとうございますm(_ _)m

 ちいこだよーーーw

 時々見てましたっていう嘘わ
 言いませんw

 夏前くらいから全然見れなくなって
 夏が終わる8月の終わりくらいからわ
 時々見てましたw
 ↑これわほんとだよ(笑)

 なぜなら8月わひろの誕生日があるやん
 毎年おめでとうゆいたくてログを書いてるやんw

 ごめんよひろ
 誕生日おめでとうな
 って今何月やねんww

 ひろログであたしのこと呼んでくれたん?
 ( ̄ー ̄)?
 ほんとにもういじめたりしやん?
 優しくしてくれるん?
 (笑)
 ありがとうw

 9月わマユの誕生日で
 マユにおめでとうをゆいたくて
 さぁもう絶対ログるでーってときに

 下のチビがちょっと体調悪かって
 
 マユごめんよ(´TωT`)
 お誕生日おめでとう

 またまた今何月やねんって話しやな

 10月ロコさん  
 11月くろおっかさんといーちゃん

 そしてクリスマスのみっちゃん
 26日のダークさん

 お誕生日おめでとう

 あたしのクリスマスイブの誕生日に
 過去ログにおめでとうコメくれた方
 ありがとうございますm(_ _)m

 あたしわ
 すごく元気にしていますw
 子育てわ
 小さい背が縮むくらい大変やけどw
 長女わこの前2歳になり
 次女わ3月で1歳になります

 うちのマユとぴーこわ
 かわいすぎてヤバいことになってますww

 あ( ̄ー ̄)
 修造?
 あたしがあまりにここに来ないから
 逃げられたかと思った人いてるやろ?w

 仲良く頑張ってますのでご安心を
 ( 〃▽〃)w

 あ!3人目わまだですのでね(笑)

 修造おとんも元気すぎですのでご報告w
 孫わ鼻の穴に入れてもかわいいらしいです
 目やろ?ww

 でもまぁかわいいだけじゃなく
 子育てに疲れて髪の毛がめっさ
 抜けてハゲそーになったりもしたw

 復活してオカリナ卒業して
 広瀬すずみたいになったから
 みなさん紅白見てね(* ̄∇ ̄*)え?w

 昔みたいにみんなと色々話したいし
 スロットの話しもしたいなぁ

 年明けにログが書けないかもなので

 早いけど
 テンチャンとにゃこさん
 1月お誕生日おめでとう

 マユわお仕事で休みがないんだろうな
 カレーうどんを配達したいよ

 ぴーこ相変わらず美少女やんな?
 次女わぴーこに似て美赤ちゃんやで(笑)
 もう赤ちゃん違うくなってきたがw

 くろおっかさん
 シロちゃんカワユスやな
 あたしと誕生日1日違いでうれしい 

 伝ちゃん☆なかちゃん☆ゴルちゃん☆
 ぴぴちゃん☆ななちゃん☆親方っち☆
 スカイさん☆ペンちゃん☆林檎ちゃん☆
 しょうねんさん☆ももちゃん☆まる姉☆
 名前書けなかった他のみなさま
 みんなにお返事書けないのに
 いつも優しいコメをありがとう

 テンチャン毎年誕生日忘れないでいて
 くれてありがとう

 フクちゃん元気かな?
 離れていても話せなくてもフクちゃんが
 くれた優しさをずっと忘れないからね
 
 ひろ来年わ8月におめでとうゆうでなww

 何か久しぶりに書いて
 文章めっちゃくちゃかもですm(_ _)m

 ちいこわ
 ずっとみんなの心にいつまでもいたいですw

 ちいの心にわいつもみんながいます

 久しぶりにここにきたら
 なんだか暖かい気持ちになった( ̄ー ̄)w

 2018年もあと少しですが
 みなさんq(*・ω・*)pファイト!ですぅ(笑)

 そして来年2019年が
 みなさんに素敵な年になりますように☆

 ってまたしばらく来れないので
 早いけど書きましたが
 年末年始わ
 修造が休み長いからまたくるかもww

 んぢゃ
 長々m(_ _)m
 読んでくれた方いましたら
 ありがとうございます

 また絶対きますw

 ヾ(*゜ω゜)ノバイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    あたらめて
    お誕生日☆♪
    オメデトウ〜♪☆♪
    
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    ちーに
    ハッピハッピーな1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    
    でん
    
    9月の下のチビちゃん
    大変だったね
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    子育てに疲れて
    ちー?髪の毛…
    ストレスだね
    (;>_<;)
    
    って、
    元気にガンバってるなら
    良かったでする
    安心しまちた
    (o^−^o)
    
    カレーうどん
    お花畑でいただきまする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    ひろチャンな
    わたちにオンボロゆねん笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ちな
    わたちゎおんぼろろやけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    ちー
    ムリなくガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちいこさん♪
    
    私の誕生日まで覚えてくれて有り難う(*^^*)
    
    そしてお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    小さい子がいると毎日大変だよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ
    
    ウチの娘も4歳と1歳のお嬢2人いて、フルタイムで働きながら頑張ってます(^_^;)
    
    ちいこさん♪も目まぐるしい毎日だと思いますが
    これから寒くなるので体調気をつけてご家族皆さん元気で過ごして下さいね(^ー^)ノ♪
  • 19. 笙子さん 笙子さん
      ちぃちゃん♪お久しぶり(^^)
    
      お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
      子育て大変だろうけど(p^-^)p
    
       ちぃちゃん♪少し早いけど良いお年を(^^)/
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ちい
    
    誕生日おめ伝とう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    ちょうど気にしてた
    もう来なくなっちゃったと思ったとこだよ
    
    そんなときログ見て読んで
    泣きそうになったよ
    
    子育ては大変
    うちの三男来月3歳
    毎日教育しないと
    とんでもないことになるから
    そこは手を抜かないよ
    
    子供持つ親
    みんな一緒だから
    大丈夫だよ
    (*´ー`*)
  • 21. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちこちゃん誕生日オメ~♪
    来年も良い年になりますよーに
    健康第一体に心に無理なく~(・∀・)ノ
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    ☆♪お誕生日おめでとう♪☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    子育て
    いろいろ大変なんだね(><)
    
    修造さん☆パパ
    (≧∇≦)ワロタ!
    
    心優しい家族に囲まれて
    幸せだね♪(*^ー^*)
    
    ちいこちゃん♪
    心にいつまでも☆
    
    来年もよろしく♪
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
  • 23. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    
    日々家事育児にイロイロ
    お疲れさまですm(__)m
    
    ちいちゃん♪
    元気そぉで何よりです(*^^*)
    
    みんなの心にいつまでも☆
    
    住んで居る場所が
    違っていても心は側に
    いつもこれからも
    想っています(*´ー`*)
    
    身体に気をつけて
    ムリなくでp(*^-^*)qです♪
    
    今年は大変お世話に
    なりましたm(__)m
    
    良いお年を~(*^ー^)ノ♪
    
    
  • 24. 親方~さん 親方~さん
    ちぃちゃん
    
    あけましておめでとうございます。
    
    子育てまだまだ大変だろうけど
    
    くれぐれも体大事にして
    
    家族みんな素敵な年になるとイイね(^^)
    
    
  • 25. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    明けましておめでとう♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    素敵な1年になりますよーに♪
    (*≧∀≦*)
    
    思った通りしっかり子育てしてるみたいで安心しました
    (≧∇≦)
    
    バタバタ忙しいだろうけど
    幸せな時間だから大切に過ごしてね
    p(^-^)q
    
    誕生日おめありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    元気してるか?
    西野カナ、落ち込んでるか?
    あたしもな、タッキー引退したから落ち込んだ( ;  ; )
    とりま、母親業がんばりよ!( ̄∇ ̄)

みんなの心にいつまでも2018年version(^ー^)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。