記事詳細

日記

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッw

47 17

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょちょちゅw

 真夜中でん( ̄ー ̄)w

 みなさん
とってもw
ひさしぶりにゃん°・(ノД`)・°・

時々
夜中にログを読んでるにゃんw
(;¬_¬)ジー

ってゆっても
全然お返事書いたり
みんなのログにコメれなくて°・(ノД`)・°・

ごめんね<(_ _)>

思った以上に…
次女わ
もちろん…

長女も1歳5ヶ月←もおすぐでw

朝か
昼か
夜か

わけわからんときあるww

かわいいです
( ̄ー ̄)はい

でもかわいいだけぢゃなく

めちゃめちゃ育児
しんどくなったりします( ̄ー ̄)w

かわいいから頑張れるけど

お願い
1日でいいからずっと寝たい°・(ノД`)・°・

っておもたりするw

でん

前ログにコメありがとう(*^▽^*)

☆やじるん☆
元気-?( ´艸`)
奥様と仲良くね
仕事忙しいのかな?無理なくだよぉ

☆ロコさん☆
ロコさんありがとう
ロコさん元気-?体大切にね(^_^)
無理なくマイペースで

☆くろのんちゃん☆
おっかさん
シロちゃんかわいすぎ
ばんちょ頑張ってな( ´艸`)

☆スカイさん☆
近いところからw
応援してる(^_^)
頑張ってね

☆ぴーこ☆
元気ぴーこ(^^)
次女わ美少女w
やっぱりぴーこに似てるで( ̄ー ̄)w

☆なとちゃん☆
ありがとうなとちゃん( ´艸`)
うれしいちいこ
なとちゃん元気ー?

☆ななちゃん☆
ななちゃん元気ー?4月なのに
暑いw
体調に気をつけてねー

☆すっとんと☆
すっとんと(^_^)
ありがとう
元気ー?体大切にしてよ°・(ノД`)・°・

☆にゃこさん☆
にゃこさんありがとう( ´艸`)
もっとにゃこさんと話したいよぉ
稼働頑張ってね

☆マユ☆
マユ( ´艸`)
でん
マユの夢を時々見るw
体壊さないようにやで°・(ノД`)・°・

☆チュカさん☆
ありがとう(^_^)
チュカさん元気ー?戦車たのむよww
またしゃべりたいw

☆しょうねんさん☆
元気かなぁ?体調どーですか?
暑くなるから無理なくね( ´艸`)

☆なかちゃん☆
元気ー(^_^)?
雪とけたぁ?ww
稼働頑張って( ´艸`)

☆マサさん☆
ありがとう(^_^)
コメうれしいよ
元気ですかぁ( ´艸`)

☆ぴぴちゃん☆
ありがとうぴぴちゃん(^_^)
だんな様と仲良くね
ずっとずっとね( ´艸`)

☆親方っち☆
元気ー?稼働頑張ってよ( ´艸`)
ラブ嬢?w
応援しとるでな(^_^)

☆ももちゃん☆
ありがとう( ´艸`)
先月お誕生日おめでとう
言えなくてごめんね°・(ノД`)・°・
元気ー?ももちゃん

☆ペンちゃん☆
ありがとうペンちゃん( ´艸`)
うれしいな
ペンちゃんとまた話したいよぉ°・(ノД`)・°・

☆かずちゃん☆ 
ありがとう
かずちゃん( ´艸`)
元気ー?ジャニってますかぁ(^_^)

☆伝ちゃん☆ 
ありがとう( ´艸`)
伝ちゃん頑張れ
笑顔伝ちゃんになれるように願ってるから

☆メモカさん☆
コメありがとうございます°・(ノД`)・°・
こんなにお返事遅くてすみません
嬉しかった( ´艸`)ありがとう

☆ゆのちゃん☆
ありがとうゆのちゃん(^_^)
年子大変すぎる°・(ノД`)・°・w
ゆのちゃん元気ー?

☆ヴィズコンティさん☆
コメありがとうございます°・(ノД`)・°・
お返事遅くてすみません
ありがとう(^_^)嬉しかったです

☆テンちゃん☆
テンちゃん°・(ノД`)・°・助けてぇww
ありがとう
( ´艸`)
頑張るちいこ

☆ゴルちゃん☆ 
ありがとう(^_^)
元気ー?無理なくボスってねぇ( ´艸`)

でん

( ̄ー ̄)

遅くなりましたが
本当にありがとう<(_ _)>

ン? 
ひろわ?
°・(ノД`)・°・元気ー?
おらん?

あと

ゆっくり読めてないで
間違ってたらごめん°・(ノД`)・°・

先生やめるの?°・(ノД`)・°・
ちいこ青ハナ出るやん°・(ノД`)・°・嫌やし

ちょっと待ってww

てか

そろそろオワリますが°・(ノД`)・°・

みんな
あまり話せなくても

ずっと

(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・ww


大好きやで°・(ノД`)・°・

あ( ̄ー ̄)w

修造わ
元気だよw←誰も気にしてない

また

来ます°・(ノД`)・°・


みなさん
体調に気をつけて

( ̄(エ) ̄)ノファイト

お返事
まためちゃめちゃ遅れるけど
書きたいとオモうから

コメあけてていい?°・(ノД`)・°・w←わがまま発動

読んでくれた方ありがとう<(_ _)>

(*´ω`)o【マタネ♪】o
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    元気そうで安心した(^-^)
    
    私は元気だぞー(・∀・)ノ
    一生懸命ママやっているちぃこが好きだな
    
    でも皆に協力してもらって無理なくだよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    子育て奮闘中だね(*^.^*)
    無理せず、頑張っp(^^)q
    コメントありがとう(〃^ー^〃)♪
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    (*^▽^*)ノ
    
    朝も昼も夜も???
    なるなんて
    毎日、大変そうだね!(><)
    
    そんな中
    ログ書いてくれて
    ありがとう♪(*´∇`*)
    
    無理なくだよ♪ 
    
    
    
    
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)おっす!
    
    
    (・∀・)元気ならよーしwww
    
    
    
    (・∀・)車長またの〜(*´Д`*)
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちょっとした事から育児ノイローゼに繋がるから手抜きする所は手抜きして無理しないように適度にストレス発散してね!
    修造の事は俺が気にしてるから( ̄∀ ̄)
    稼働は全然かな?
    しっかり睡眠してしっかり食事してやがて来る夏も乗り切ってね(^-^)
    今年の夏は更に暑いらしいじゃない(泣)
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    ちいありがとう
    先が見えないけど
    軌道修正がんばってるよ!
    
    3、4ヶ月とても大変だけど
    必ず楽になれるから
    今はがんばってね!
    
    修造と
    いっぱい話してね
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ちいこちゃん
    ちわ(・∀・)ノ
    幼稚園上がるのは
    3才からかな~(*´ー`*)
    幼稚園行きだしたら
    少しゆっくり出来るよね~(*´ー`*)
    子育てホント大変だよね~~(>_<)
    たまには回りにイロエロいって
    発散してね~~(>_<)
    ムリキン
  • 15. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    ちいちゃん♪
    元気ですか?
    毎日 頑張らない
    それをモットーに
    緩く過ごしてます
    v(・∀・*)
    
    今は子育てて自分の
    時間も無いけど
    子どもの笑顔で全て
    乗り越えたです
    O(≧∇≦)O
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ちー!
    メチャ久しぶりやん笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃて
    ごめんね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    リアイソながらの
    持病が患ってまちた
    はぁ厄介な今も痺れとる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ちー育児大変だね
    (;>_<;)
    
    けど
    カワイ娘チャン達のために
    ガンバるにゃん
    (o^−^o)
    
    でん
    
    わたちの夢見てくれたん?
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    どな夢やろ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ちー!
    ムリなくね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 17. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    育児で毎日バタバタ大変だろうけど
    それは幸せの1ページだからね
    頑張るんだよ
    p(^-^)q
    
    ある程度大きくなると少しずつ楽になってくるよ
    体調崩したり精神的に疲れたりしないように旦那さんと支えあって上手に毎日を過ごしてね
    ("⌒∇⌒")
    
    らくだのモモヒキ魂だよ
    p(^-^)q

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。