記事詳細

パチスロ

まどかちゃんありがとう&バイバイ( ´ ▽ ` )ノ

44 11

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪

m(_ _)m

皆さまおつかれさまです
日に日に涼しくなってきましたね

またまたお返事が書けてなくて
いつも本当にすみません( ;∀;)

ひろやおっかさんのログに
コメントしてもはじかれてしまう( ;∀;)w

なとちゃん(( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ロコさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お誕生日おめでとうございます♪

2人ともあたしが尊敬してる
優しくて素敵なお姉さんです

10月生まれの人って優しい人が多いです

幸せいっぱいな年にしてね( ´ ▽ ` )ノ

でん

先月の修造が連休中に

初代まどさんが←まどさんww

もうすぐなくなるから行ってきていいって
言ってもらって

ε=(ノ・∀・)ツ

ちょいと打ちに行きましたw

ていうか…初代わ打てずに新しいまどさんをw

初代と2は満席で新しいのあいていたw

とりま頑張ってみるか
( ̄▽ ̄)w

新しいと色々きれいだね

すっげーコイン持ちいいしおったまげ(°Д°)w

駄菓子菓子…柏木由紀w

次止まります
次止まります??

いやいや全く止まらんがな

とりま当てたいわw
投資7Kで当たりゲットん!

歌も違う( ̄▽ ̄)
 
赤に変えたらよいのだな?

青赤黄色でチャレンジ!

変身失敗ww
なんだよこれ

駄菓子菓子
干渉なんちゃらロード?←違うなw
それで当たった
 
青青青
フフンw

したらばボナ中に派手な音して
特殊役?

全部ピンクに変更ww

なに?ヤバいことなるか

マギラって悪魔ほむらロード←違うw

修造にLINE

ち ほむらちゃんが悪魔や
修 プルコギか?
 
ちょいと違うよなww 

悪魔ほむらさんで430枚←枚数管理か
全然関係ないけどなぎさちゃんゎ
チーズ食べ過ぎかww

680枚くらいでオワタw
コイン持ちがよいのでまた当たり

320枚や290枚をプチ繰り返し

マギラに入らんからやめたw

520枚交換して勝ったわよ( ゜∀゜)w

てか…これわほむらちゃん主役?
まどかちゃんすみっこぐらしみたいに
端にいたようなww

初代でわお世話になった魔法少女たちへ

まどかちゃん★
いつもあたしが行くのを待っててくれたね
給料日を知ってよねw 
走り方と足の短さが同じだね
奇跡と魔法をありがとうw

さやかちゃん★
バカって何回も何回も出てきてくれて
アザっすw
同じバカでもさやかちゃんゎかわいいから許すわ

杏子ちゃん★
1人ぼっちさみしいけど食べてストレス
解消しとったねw
たまにエピボで出てきてくれてありがとう

マミさん★
あなたがよく出てくると必ず負けたあたし
もしかしてあたしのこと嫌い?w

ほむらちゃん★
ごめんね…うちの修造ゎ最後まで
名前と特化ゾーンを間違えたままでw
ほまれちゃんのプルコギ!!
笑ってよほむらちゃんw

まどかマギカ…人より遅れて打った台だけど
忘れられないくらい
好きやった( ;∀;)w

ここでわ
魔法美少女のぴーこや
魔法美少年のシンさんが色々教えてくれた

まどかログ書くようになって
ななちゃんがいつもコメントで励ましてくれた
負けても元気出たよ

ウマっちにわちいちゃんのテーマソング
作ってもらったw
プチボしか引けないちいちゃんw

へむら←あたしが名付けたw
へむらー元気ー?色々楽しかったね

まどかちゃんのおかげで
たくさんの人と仲良くしてもらえたことも
忘れないよ( ;∀;)w

初代まどかが
好きだった方…さみしいけど

まどかちゃんさようならだね

長々書いてるしw

おちびーぬが騒ぎだしたから
ε=(ノ・∀・)ツ
中途半端だけどおわりますww

またゆっくりみんなのログにコメント行くよ
( ;∀;)w

でわでわ読んでくれた方いたら
ありがとうございます

じゃんけんパー←娘ゎパーでしたw

またね('ー')/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ちいちゃんお久~( ̄∇ ̄)
    
    まど3は出ないよね~遊べるけどね
    
    初代無くなってしまいますね(>_< )
    
    ART機で1番好きだったのに(T_T)
    
    今思うと本当に名機でしたね!
    
    ありがとう初代まどマギ\(^o^)/
    
    ちな修造さんの、ほまれちゃんのプルコギwwww
    
    最高に笑いましたww
    
    久しぶりに打ちに行って勝てて良かったね~( ̄∇ ̄)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    新まどかは設定入ってないと
    キツいみたいだよ
    
    修造のほまれのプルコギ(≧▽≦)
    これはこれでいいんじゃない
    
    初代まどさん打てなくて残念やったけど
    まだばんちょがありますから〜
    
    小さなママさんがんばれーo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    久々まどさん(笑)に
    会いに行って来たんだね♪
    
    新しいほうは
    よく知らんけど
    ほまれちゃん(笑)が主役なのかな?
    
    修造さんの
    ほまれちゃんのプルコギ
    (爆)
    
    勝ちおめでした♪♪♪
    
    2人の姫の子育て
    ガンバってね!
    
    ちいこちゃん♪も
    季節の変わり目
    体調気をつけて過ごしてね♪
    (*^ー^*)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)プルコギw
    
    
    (・∀・)勝ちおめおー!
    
    
    (・∀・)時代の流れには逆らえないのか…仕方ないが初代はほんま名機やったな
    
    
    (・∀・)姫2人と修造を立派に育ててや〜www
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    久しぶりに行って
    6号機の魔法少女打ったんやね
    勝ちて良かったね
    (*^▽^*)
    
    ちーの
    魔法少女達への思い
    届いてまする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    プルコギ?
    なるなる笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ひろチャンや
    くろのんサンへのコメ
    とばされたんやね?
    わたちも良くあるんやけど
    ホンマ凹むょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    色々と大変だけど
    ちー♪ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    叛逆はキツイ(。´Д⊂)
    
    設定6でもガッツリ負ける
    ( ̄ロ ̄;)
    
    辛いです(。´Д⊂)
    
    すでにマイナス万枚突破してます
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    綺麗な画面色々いっぱい見たくて打ってますが…( ´△`)
    
    くるみ割の魔女でいっぱい連チャンさせれないと全然無理です
    ( ̄ロ ̄;)
    
    中段チェリーも4回引いてますが全然です(。・ω・。)
    
    映画見て無いのかな?
    (・∀・)ノ
    
    ほむらチャンを皆で助ける所は感動します(´∀`)
    
    子育ても順調そうだし寒くなってきたので体調には気を付けてくださいね
    (`◇´)ゞ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    悪魔引いたんや?
    あたしまだ、悪魔は引けてないのよ(><)
    うらやまし〜
    でもな、これ悪魔一回じゃ千枚も行かんやろ?
    キツイよな?(><)
    でも、勝てて良かった良かった(^^)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あ、マユリンがログに
    大事なちーこの名を書き忘れて落ち込んでたで!なんかな、大事すぎて近過ぎて、なんかすっ飛んでもたらしい(・・;)
    めっちゃ落ち込んでた(・・;)
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    (*/▽\*)キャッ
    
    ありがとうです
    
    わたしも
    まどマギ3は
    打ったよ!
    
    ほぼ
    マミでユニメモ
    (笑)
    
    渚ちゃんも
    可愛いから
    たまに
    渚ちゃんです
    
    んや
    どーやったら
    爆発するんやろって
    思うよ
    
    1回だけ
    万枚出てるの見たけど
    多分設定5で
    毎回完走してるん?
    ってな感じのグラフよ!
    
    ありえん!
    
    鬼引きになりたいあるよ!
    
    ちぃちゃんの
    可愛いエンジェル
    大きくなったよね?
    可愛くなったよね?
    
    いいなぁ
    (つω`*)
    
    うち
    大きくなりすぎて
    見放されてるから
    (爆)
    
    ちぃちゃん
    ちっちゃくても
    笑顔が素敵な
    優しいママだもん 
    
    体大事に
    頑張って
    
    たまに
    面白ログ
    待ってまーす!
    
    ちぃちゃん
    わたくしは
    みんなのこと
    尊敬してます!
    
    ありがとう!
  • 11. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    ちー!!!!
    久しぶりやなぁー!!
    覚えてるか??笑
    元気してるかぁー!!!????

まどかちゃんありがとう&バイバイ( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)