記事詳細

日記

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・''゜☆

43 20

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…お疲れさまデスー♪

あっという間に…月日が過ぎてゆくーーーw

8月ぢゃんね( ̄∇ ̄)w
ちょい前に…
あけましておめでとうー♪だったよね?w

娘が産まれて家族が増えました(*´∀`)♪って
書いて
はぢめての育児ゎ…戸惑うこと多くて
親子で°・(ノД`)・°・泣き虫だったあの頃w

でん

( ̄∇ ̄)

今も親子で泣き虫だけど
2人ともw
日に日に強くなってます笑

娘ゎ8ヶ月になりました(^ー^*)

寝返りをして変なハイハイが
上手くいかずww
すぐにグズりますが( ̄∇ ̄)

パパに…ほっぺCHUってされると
めっちゃィィ顔しますw

寝てるときが天使デス( ̄∇ ̄)

もぉ少しゆっくりサイトを見たり
ログを書いたり
きちんとぉ返事書いたりできると
ィィのですが

°・(ノД`)・°・
なかなかゆっくり書いたり見たり
できず

でもみんなのログ(*´∀`)
ポチっと読んでますにゃん

絆大会( ̄∇ ̄)w

そりゃ優勝ゎ
うちの修造やん( ̄∇ ̄)ww

でん

そうそう
先月…ちょいだけ
まどマギったよ
まどマギ2( ̄ー ̄)v

まどかさんが
【大当たりってことゎ…内緒だよ】
ってゆうからさw

(*・ω・)
内緒にしてたのw

ちが( ̄∇ ̄)w

ログ途中まで書いてたけど
娘の魔法特訓が忙しかったのよねw

魔法特訓ww
ってなんやねん( ̄∇ ̄)

とりま
毎日暑くて
暑さに弱いあたしゎ

(┐・・┌)ゲッソリ…なかんぢw

おかげさまで…体型ゎ
ィィかんぢに痩せてますw

普通に相変わらず
幼稚園ちいこてかんぢな( ̄∇ ̄)ww

みなさんも
熱中症や体調に気をつけて
過ごしてくださいね(*´∀`)♪

また
[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪みなさんのログに
お邪魔するね
なかなかゆっくり行けなくて

さみちいこ°・(ノД`)・°・

でん

8月も
あたしの大切なみなさんが
笑顔で過ごせますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でゎでゎ

フクちゃーーんヾ(^▽^)ノ
ログ読んだお
それなりガールね(^-^)人(^-^)ね
ゆっくりゆっくりで
ィィからね♪また話そうねぇ♪

天使が
怪獣になるときが来たのでww←起きたヾ(・ω・`)

中途半端ですが

(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメや拍手
いつも本当にありがとうございます(^ー^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 11. P乃介さん P乃介さん
    そかそか
    
    娘のおかげで、イイ感じに痩せたんか・・・
    
    娘、1ヶ月貸してくれ!(>_<)
    
    でん、ちーこが元気そうで安心したわ(^^)
    
    ちな、12日から18日までワイハ行くから、
    
    それまでに痩せたいんやけどな(⌒-⌒; )
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    娘チャン!も8ヶ月に
    なったんだね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    修造パパラッチが笑
    大スキなんだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ホント月日の経つのゎ
    早いょね?
    もすぐお盆だょね
    (・∀・)ノ
    あっ、わたちにゎ恐怖でする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    イソイソなのに
    会いに来てくれてアリガトでちた
    (o^−^o)
    
    ちー、
    気にかけてくれて
    アリガトでする
    メチャ感激にゃん
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ちとリアイソと持病と夏バテで
    なんやかんやで笑
    参ってるけど、
    ちーが応援してくれてるから
    ガンバるにゃん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ひろチャンの絆大会
    いつかしらんけど笑
    ゲンチャン愛全力で
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ちー、
    今日も激暑いけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    お久しぶり~(*^□^*)
    
    気温差に気をつけてね
    クーラーのかけすぎにも気をつけてね
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ちいこさん
    
    ログにわざわざ
    コメありがとうございました!!
    
    コメ返したけど
    こちらにも参上
    (^人^)
    
    
    もう8ヶ月なんですね!!
    
    ちいこママや
    周りの家族に愛されスクスク育って良かった!!
    
    ちいこママの頑張ったおかげですね!!
    (゜∇^d)!!
    
    またゆっくり稼働できる時間があれば良いですね!!
    
    ちいこさん
    
    育児で大変だと思いますが
    ナンヤコニッキいつも楽しみにしてます!!
    
    また無理ない時に
    ログアップしてくれたら
    うれちいこです(笑)
    ( ̄▽ ̄)b
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    thank you(^^)
    今日の夜のフライト
    18日に帰って来るな!(^^)
    ちな、絶対焼きたくないし、
    家族旅行やし子供はいないから
    海には入らない(⌒-⌒; )
    何しに行くねん?て感じ?(⌒-⌒; )
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    ありがとう(*^-^*)
    お盆休み楽しめてますかぁ?ホールゎ
    人いっぱいかな?あたしも行きたいなw
    たくさん勝てますよーに(^^)
    
     くろのんちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    お盆中ゎ萌日とかないんかな?
    こっちゎたぶん普段から…ないw
    (ノД`)
    くろのんちゃん勝てますよーに(^^)
    頑張ってね♪
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    早く涼しくなってほしぃね(ノД`) 
    この前大雨大丈夫だった?
    お盆ゎゆっくり過ごしてますか?
    体調に気をつけてね♪
    
     ななちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    魔法特訓ゎ…厳しくいきますw
    てかあたしが特訓しなきゃだわ笑
    ななちゃんお盆ゎホール行くかな?
    勝てますよーに(^^)
    
    
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方っち☆
    ありがとう(*^-^*)
    お盆休みゎ楽しめたかな?ラブった?w
    親方っちログポチってるよ
    また行くね(*^▽^*)
    残暑厳しいけどぉ互い頑張ろーね♪
    
     ゆのちゃん☆ 
    ありがとう(*^▽^*)
    ゆのちゃん家族で楽しいお盆休みだったかな?
    子供ちゃんたちにゎ
    まだまだ嬉しいお休みだよね(*´ω`*)
    ゆのちゃんぉ互いマイペースで頑張ろー♪
    
     ももちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    お盆ゎ微妙に暑くなかったよ(;゜ロ゜)w
    ももちゃんのところゎどうかな?
    稼動やその他p(^-^)q頑張ってねー♪
    
     なかちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    娘ゎ寝返りゎうまくできるようになったけど
    ハイハイゎ思うようにできてないからw
    激おこ(`ヘ´) プンプン。なるよ笑
    なかちゃん来月AKBスロットだよね?
    またゆっくり話そうね(*^▽^*)
    マイペースで頑張ってね♪
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    もう今日ゎぉ仕事かな?高速の渋滞大丈夫かなぁ?
    体調ゎィィのかな?無理なくだよ(*^-^*)
    健康一番で頑張ってね♪
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    お盆ゎ楽しんだかな?少しだけ猛暑から
    解放だよね?ちょい涼しくない?
    来月ゎあべしかなヾ(^▽^)ノマイペースで
    頑張ってねー♪
    
     ぴーこ☆
    ありがとう(*^▽^*)
    アロハぴーこ中やなぁー♪ィィなヾ(^▽^)ノ
    買い物とかめちゃ楽しいよなぁ
    海外( ̄ー ̄)v
    帰ってきたらお土産屋話し( ・_・)ノよろしく
    2回もコメありがとうー♪
    
     マユ☆
    ありがとう(*^-^*)
    マユおつかれさまー♪ぉ休みないんだよね(ノД`)
    体調よくなかったみたいで心配よ
    痛みとか大丈夫?夏の疲れゎ
    長引いたりするから休めるときに
    ゆっくり体休めてね(ノД`)
    マユログへまた行きまするー♪
    忙しいのにありがとうね(*´ω`*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    あちぃね♪少しだけ暑さマシだけど
    やじるんゎお盆休みあったのかな?ぉ仕事?
    (ノД`)
    体調崩したりしないようにね
    
     すっとんと☆
    ありがとう(*^-^*)
    ナンヤナニッキ中途半端に書いて
    最後まで書けないときが多いのよ(ノД`)
    でもすっとんとが
    読んでくれてるのがうれちいこヾ(^▽^)ノ
    ぉ互いマイペースで頑張ろーねぇ
    ペンちゃんも元気だとィィね(*^^*)
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!キタ━(゜∀゜)━!
    めーっちゃ気になってたんや!
    今、帰省中で、ログ追えてないから、
    こっちに、ちーこだけ先に!(⌒-⌒; )
    
    あたしな、大晦日=ちーこ
    やねん
    なぜなら、ちーこと修造の記念日やもんな!
    だから、大晦日でちーこを思い出しながら、
    でもバタバタしてて入れなくて(⌒-⌒; )
    
    確かに、子供いて大変でなかなかサイト入れないやろけど、卒業は、あたしとマユリンが許さなくてよ( ̄▽ ̄)
    時々でいいねん
    顔見せて欲しいから(^^)
    
    そかそか、頑張って1日早く産んだら
    あたしと同じ誕生日なんや(^^)
    是非、3月9日産まれになりますように
    祈ってるわ( ̄▽ ̄)
    絶対美赤子確定やな?( ̄▽ ̄)
    
    また、本ログの方にも今日の夜には追いつきたいから
    そっちにもコメるな!
    
    来年もよろしくね(^^)

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・''゜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。