記事詳細

日記

((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・w

46 16

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…おつかれさまデス♪

 超絶……((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・ゎw

<(_ _)>
前ログのぉ返事がまだなのに
ログってしまいごめんなさいですぅ

(〃▽〃)↑フクちゃん風なちいこw

お盆ですねぇ

ぉ仕事の方ゎおつかれさまデス

ぉ休みの方ゎ…ゆっくりしてくださいね(^^)

てか

ぴーこゎ
ハワイにゃんヾ(^▽^)ノィィなぁ
あたしも
鞄に入れてってもらおかねw

気をつけて行ってきてね(^ー^*)

そして
Kナビで出会えた
あたしの大切なお姉ちゃん
まる姉の
お父様が病気になってしまいました(>_<)

あたしも
父が病気で入院したときゎ
それまで家族みんな…笑顔で過ごしていたのに
毎日…毎日…泣き顔になりました
体も気持ちも
ほんとにしんどかったから

きっとまる姉も…今ゎ
すごくしんどいのかなって
近くの県だから
飛んでいけたらィィけど
できない(>_<)
 
聞くことしかできないけど
溜め込まないでね

<(_ _)>

あたしのログを読んでくださる
優しい皆様も
まる姉のお父様の回復を
祈っていただけたらと思います

みんなの祈りや
優しさが…まる姉家族に
届きますように

それにしても
あちぃわ(´・ω・`)

お出かけしたいけどさ…
まだ娘を連れて
遠出ゎ無理だ(ノД`)

道路の渋滞とか見てたら(゜д゜)w
ギェーってなるw

運ちゃん(^ー^*)
お休みでよかった
毎日すごく頑張ってるんだから
お休み楽しく過ごしてね

きっと 
どこのホールも
人いっぱいなのかな( ̄□ ̄;)!!?

今ゎ
パチンコのガロが
新台だよね

((((゜д゜;))))

前にも書いたけどさ……

あたしゎ
ガロの顔が
北島三郎に見えてw
怖くて触れないのよ

修造ゎ
打ちたいみたいだけどねぇ( ̄∇ ̄)

暑くて
夕飯……なにも作りたくねぇなw

くろのんちゃん
レインボーの割烹着
あげるからw

夕飯…と朝食ぉ願いしまーす(*^^*)

まだまだ
たくさん書いていたいけど

なんか
呼ばれてる気がする( ̄□ ̄;)!!w

修造の
お母さんゎ
日に日に元気になってきて

娘を連れてくと喜ぶので

お盆ゎ
たくさん見てもらおかね( ̄∇ ̄)w

でわでわ


皆さん熱中症気をつけてくださぃね

ぉ返事 
遅くなっても書きますね(*^-^*)
いつも
自分勝手ばかりして(ノД`)ごめんね

コメや拍手 
いつもほんとぅにありがとうございます(*^▽^*)
 
(*´ω`)o【マタネ♪】o


このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    ちいちゃん
    
    人気ログに登場
    ありがとね(^^)
    
    ほんとにあっぢいね(-_-;)
    蒸し蒸し感、ハンパないよね
    家族無理なく過ごしてね(^^)
    
    まる姉さんの父様
    早く良くなりますように!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    ホント今年の夏ゎ異常に
    あぢね!
    (;>_<;)
    
    でん
    わたちゎお盆地獄で
    今日も恐怖でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ちーも大変だけど
    ガンバってね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    修造クンのお母さん
    良かったね
    (o^−^o)
    うんうん、
    お盆ゎちと甘えて
    ちー、
    息抜き出来たらイィね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    まるチャンの
    お父さん良くなりますよぅに
    ※。.:*:・'°☆
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    今日から休みッス。
    
    しかし暑いねぇ(>o<")
    
    体調気をつけて。
    
    自分も家族も元気が一番だね。
    
    子育てまだまだ大変だろうけど頑張って。
    
    そして落ち着いたら番長を
    
    ゆっくり打てるとイイね( *・ω・)ノ
    
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    レインボーの割烹着どこーーー?(笑)
    
    はい(・o・)ノ■焼肉
    
    ちいちゃんコメるん遅くなた(^_^;)
    
    毎日新聞あぢーけど無理なくゆっくり
    周りに頼って、たまにはホールに息抜きね!!
    
    (*´∀`*)尸"
  • 11. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん 心配かけてごめんね(T-T)
    ありがとうね(*ToT)
    そして ちいちゃんログに 私の事で コメントくれた優しいみんな ありがとう(*^-^*)
    頑張るからね(^_^)/
    ちいちゃんも 暑いけど 頑張ってね
    (*^-^*)
    いつも ありがとう(*^-^*)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    こんにちはですぅ( *・ω・)ノ
    遅くなちゃたですぅm(__)m
    
    ちいちゃん♪
    
    優しちいちゃん
    気配りのちいちゃん(#^.^#)
    
    ちいちゃん自身ゎ?
    体調だいじょぶですかぁ?
    
    私も…
    父親亡くしてるから…
    まるちゃん心配ですね…
    
    でも!
    きっと!だいじょぶですねぇ
    
    あっ
    
    (・∀・)人(・∀・)それなり~
  • 13. ちいこ117さん ちいこ117さん
     スカイさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    スカイさんログポチ!!また行くにゃんw
    まどかちゃんから…浮気しちゃてますね( ̄ー ̄)
    てか新台?なんかマミさんに似た人いるのねw
    またゆっくり話そう(*^-^*)
    
     ロザちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    まぢ暑いなぁ…ここもロザちゃんところも
    気温上がると体温越すときあるもんね(ノД`)
    熱中症気をつけてね
    ぉ孫ちゃんもうすぐやねヾ(^▽^)ノ
    ロザちゃん楽しみだね♪
    
     しょうねんさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    夜も毎晩熱帯夜(ノД`)w
    部屋ゎずっと娘が風邪引いたりしないように
    同じ温度でエアコンつけっぱだよ
    しょうねんさん体調に気をつけて
    ぉして夏を乗り切ろーね(*^-^*)
    
     なかちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    17℃とか裏山(゜д゜)wィィなぁ
    来年の夏ゎ娘も歩けるから
    家族でGO-したいわヾ(^▽^)ノ
    来月ゎえけびやまどパチだね
    (ΦωΦ)
    あたしも打ちたいなにゃんー♪
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ななちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    ぉ天気不安定だよね(゜Д゜)wいきなり雨こない?
    ちょっぴり夏バテ気味よ
    (つд`)
    ななちゃんも体調にゎ気をつけてp(^-^)q頑張ってねー♪
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    いつも体調気遣ってくれてありがとうね
    なんか夏の疲れか(つд`)ダルダルよ
    ゴルちゃんゎ大丈夫かな?
    お盆休みゎ楽しめた?(^^)
    来月ってスロット北斗新しいん出るのよね(゜Д゜)
    ゴルちゃん今日もp(^-^)q頑張ってねー♪
    
     運ちゃん☆
    ありがとう(*^-^*)
    あちぃねぇ…水分補給して運転気をつけてね
    勤務ゎ少しハードぢゃなくなったのかな?
    健康一番ね(*^▽^*)
    稼動頑張ってー♪運ちゃんゎヒキ強いから
    まだまだ勝てる(ΦωΦ)
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マユ☆
    ありがとう(*^-^*)
    イソイソなのにいつもありがとうね(*^▽^*)
    マユのぉ顔見れるだけでホッとしまする
    ( ̄ー ̄)♪
    まだまだ暑いね(つд`)
    ぉ仕事忙しくてゲンのってないかにゃ?
    マユログまた楽しみにしてるよ(*´ω`*)
    マユ無理なくね(^ー^*)
    
     親方っち☆
    ありがとう(*^▽^*)
    あっという間にお盆も終わり…8月あとちょいやね
    (゜Д゜)w
    親方っちの稼動が爆裂しますよーに(*^-^*)
    大吉出たら行ったれーw
    頑張ってね(^ー^*)
    
     くろのんちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    娘ちゃんのこと書いてたログにコメれなかったけど
    (つд`)
    くろのんちゃん…ちょい元気ない?
    大丈夫かな?色々考えてしまうよね
    大事な時期だし大切な娘さんだもんね‥
    ィィ方向に進んでいくとィィね(^^)
    聞くしかできんけどくろのんちゃん…
    ストレスためないようにねー♪
    稼動頑張ってp(^-^)qー♪萌w
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
     まる姉☆
    ありがとう(^ー^*)
    色々大変で忙しいのにコメきてくれたのね
    (つд`)ありがとうね
    昨日のログポチッ!!またコメいくからね
    まる姉
    一人ぢゃないからね(^ー^*)
    みんないるしちいもいるよ
    お父様が元気になりますようにと
    願ッているからね(*^-^*)
    
     フクちゃん☆
    ありがとう(^ー^*)
    お盆にフクちゃんログ2回いったけど
    あたしが書いたコメ(つд`)載らないにゃん
    フクちゃんコメありがとうね
    ぉ顔見れて嬉しい(*^▽^*)
    体調がィィときにぉ顔見せてくれると
    みんなもあたしもヾ(^▽^)ノ喜びマース
    それなりガールゎ
    これから先もずーっと(^-^)人(^-^)マイペースよ
    ぉ互い無理なくいこうねぇ
    優しくて温かい気配りができるのゎ
    フクちゃんだよ(*^-^*)
    フクちゃんが笑顔で過ごせますよーに(^^)
    また話そうねー♪
    

((o(∵~エ~∵)o)) ア゛ジィィ・・・wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。