記事詳細

日記

(≧∇≦)ノ【☆】w

38

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 またまた(* ̄(エ) ̄*)ポッw

 なんか中途半端に
バイバイになってしまい<(_ _)>

温かコメを書いてもらっても
ぉ返事出来なかったり
遅れたりするから
コメ閉じなきゃ
受け付けないにしたつもりが

Σ( ̄□ ̄)!?

いつもどーりになってました笑

ポチとコメ本当に<(_ _)>ありがとうございます

ぉ返事必ず
書きますので遅くなるかもですが
(*´∀`)♪
書きますので待っててくださいね<(_ _)>

でん

(´ー`)σ 

朝に書いたとき

時間なくて

ゆっくり書けないと思ったので

フクちゃんに(*´∀`)♪
それなりガールのフクちゃんのことわ
離れてても…話せないときも
元気かなぁ?体調大丈夫かなぁ?って
気になります
フクちゃん
サイト見れてないかもだけど
ずーっと(=´∀`)人(´∀`=)それなりね
またきっと話せるよね

でん

チュカさーん
戦車ってまだあるのかなw?
あるならチュカさんのために
ちいこ戦車磨くからねーw
元気にしてますか?

へむら
へむーらーー(つд`)
元気?ちいこのぶんも
マギってくれてますかぁ?笑
へむらとちいこに奇跡と魔法を( ̄∇ ̄)w

シンさん
にぱーシンさんーー
コメをもらってたのに返信できずで
ごめんにゃん(つд`)
シンさんにぱーにぱーっと頑張ってますか?
稼動ログゆっくり
読むよー♪忘れずいてくれてありがとうね

まだまだ
みんなと話していたいのだ( ̄∇ ̄)w

たろべー元気ー?
まる姉ーー暑いけどきちんと食べてるかなぁ?
コジピちゃんゴミ出し頑張ってますかぁ?

みんなの名前を呼び…顔を思い浮かべたらw

元気になります(≧∀≦)

ほんとゎ…1人1人のログにお邪魔して
書くべきなんですが
<(_ _)>
まだまだ育児も大変な日々が続くと
思うので
前みたいにわ
サイトできず(つд`)

今日わ 
自分のログからですが
みんなに会えて嬉しかったので
ぉ名前出して
勝手に呼びかけてしまいましたが

わがままちいこをぉ許しくださいね<(_ _)>


でゎちいこわ
今から夕飯の準備をするにゃん( ̄ー ̄)

今日の夕飯わ

なななななんと!!?

でん

冷や奴だあああw

ちが( ̄∇ ̄)w

唐揚げとポテサラ頑張ります

唐揚げに
レモンかけたるでー( ̄∇ ̄)w

みなさんも
水分補給して 
たくさん食べて

夏を乗り切ってくださいね

てか
まぢあちぃわ(つд`)

でわ
でわ

コメくださる方☆拍手くださる方☆
ありがとうございます♪

いつもありがとうございます(*^▽^*)

( ゜д゜)ノシ サラバジャーw
このエントリーをはてなブックマークに追加
38